FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 授乳の時間。本物母乳が出る女の子。 ののかちゃん
本物母乳が出る女の子とトモダチになれました。いつものように授乳の時間がやって来ました。本物母乳を顔にかけてくれたりチ○ポにかけてくれたり喉が渇いた時は直接飲ませてもくれました。気持良くなっている時は母乳を出して教えてくれました。一緒にお風呂に入った時は入浴剤として母乳を搾り出してくれました。母乳がこんなにも興奮するとは思いませんでした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 新米ママの母乳、nipple遊びも絶品
    乳腺からのミルク線は青ずんでおり、また細いです。 ベッドにまっすぐ寝かせて、盛り上がったpuffy nipplesを下から舐めていくシーンに があり、今は無くなったオリーブ企画のほるすたいん倶楽部を思い出しました。 後半に搾乳機で乳首遊びするシーンがあります。 鑑賞しているうちに手の中にミルク臭い汗をかいていました。
  • ソフトな母乳セックス
    体を触ったり、お風呂に一緒に入っておっぱいを揉んだり、ソフトなやりとりがおおいです。後半になって挿入や3Pもあります。ハードな母乳より。ソフトな母乳を好むのであればいいと思います。もう少し授乳シーンを増やして欲しい。
  • ちょっと物足りない
    母乳を使わない様なシーンが個人的に尺長くて残念。湯船で搾るとかは好きだったけど、ボリューム不足感ある。