FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の弐
相席居酒屋、相変わらずの高打率でございます。元々出会いを求めて来てるんだから、普通にナンパするよりそりゃあ話が早いワケで。しかもお酒が入ってるからマッサージしてあげるってやたら身体を密着させてるうちに、ナチュラルにエッチモードにスライド出来るんです。ガード堅め女子も、お友達がいるからいつもよりオープン。利用しない手はないですよ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(9件のコメント)
  • パッケージ左上の子
    全体的に女の子のレベルが高かったですが パッケージ左上の子(1組目)が特に良かったです。 どなたか女優名が分かる方はいらっしゃいませんでしょうか?
  • 二組目の先輩OLは
    益若エリカさんですね! やはり良い女です!美人で身体が綺麗、声も可愛いので喘ぎがそそります エリカちゃんがソファで挿入されている所が抜きどころですね!男優の代わりに挿入して突きまくりしてみたいです こんなに美人がAVに出てくれてありがたいです!
  • 2組目の先輩OLの女優名を知っている方教えて下さい
    1組目のお堅い振りを装う方は、そういうシーンになったら逆に速い…というありがちな女子で良かった。2組目の先輩OLさん最高です。中で言っていたお尻を叩かれたりするの好きだと言っていたので、もっとバックのシーンを多くして、叩いて欲しかったなぁ。 この女優さん、よく見かける気がするんですが、単体作品とかもっと見たいので、どなたか知ってる方教えて下さい!
  • 女優さんの質高い
    2組共に女優さんの質が高いのは良いですね。 個人的には外見では1組目が、内容では2組目が良かったです。 欲を言えば落とすまでの時間をしっかり取るのは良いのですが、尺を踏まえてもSEXが若干あっさりにも感じました。 もう少しじっくりねっとり責めて欲しいとも思えてしまいました。
  • 二組目の先輩の子がいい!
    とにかく二組の先輩の子がめちゃそそります! ルックスよし、いじくられて恥じらう表情よし、 つかれて出す声よし、もうたまりません!! ただ一点バックでの挿入が無かったのが唯一残念です、、 今後も期待しています。
  • 二組とも楽しめます
    一組目の方はイマ風の女子という感じで最初の警戒心が強くなかなかヤらせてくれなそうな雰囲気でしたが、ツイスターゲームやマッサージでのボディタッチでだんだんその気になっていく様が普通にドキドキしてよかったです。 エッチしたいモードになってからの女の子の積極さに興奮しました。 乳首をやたらと責めるところがポイント高いです。 二組目の方は一組目よりも大人っぽく、最初からエッチしたそうな雰囲気がプンプン出ていたのでドキドキ感は薄かったですがその分プレイがエロくて良かったです。 特に「ハードなプレイが好き」と言っていた女子のイラマチオは興奮しました。 最後、皆でグッタリ寝てしまうところもリアリティがあって良いです。 オススメです。
  • シリーズ第二弾
    女性のレベルは高めで片方が少し拒んだりする感じがいいですね。徐々にHなムードになっていきます。やはり少しトークとかが長いかとは思いますが始まってしまえば楽しめる作品だと感じました。
  • 会話力
    処女設定の真野さん、即座に気の利いた応答できる会話力楽しめます。 スレンダーな体もきれい。 2人のうち片方が先行する展開のほうが頻繁に場面転換しなくてすむし、タイトルにあっていると思いますが。。。 居酒屋場面の画質がもう少しきれいだといいです。
  • ガードの堅い女友達とは?
     変態紳士倶楽部の名シリーズである「相席居酒屋でナンパ」シリーズの聡明期に当たる 当作ですが、設定が定まってないのか、タイトルに沿った内容とは言えません。 前/後半共に相席居酒屋で知り合った二人組を家に連れ込むところまではシリーズの他作品 と同じですが、ガードの堅いと称されている方の子がそれほど抵抗していないように思えました。というか、なんなんらノリノリだったくらいです。ただ私的にはいつまでもズルズルと拒み続けるより、流れに任せてヤっちゃうノリの方が好きなので、そういう意味ではこのタイトルに沿わない流れはぜんぜんアリでした。  内容はともかく、終始気になったのがノイズのひどさ。カメラの近くに換気扇でもあるのかってくらい”ゴオーーー・・・”ってうるさかったです。まあその後のこのシリーズではノイズも 大分軽減されているので、問題ないと言えばないのですが、クオリティに拘る方は気になるでしょうね。