FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華 遂にAV解禁! 百合華
Hip123cm!豊満ボディをひっさげて遂にムチムチ系爆尻レイヤー百合華ちゃんがガチAV解禁!オカズにされたい願望を公言してきた百合華ちゃんの一本!この撮影のために大好きなオナニーを我慢して望んだ肉体は男優が触れる前から既に臨戦態勢!そっと秘部を触れられただけでHなお汁が湧いてきて本物のチンポがズッポリと挿入されていく…。彼女が望んだプレイを盛り込んだ迫力ある映像でめちゃシコってください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ぼくはぬけました
    あらかじめ言いますと、パッケージよりもかなり汚らしい身体の豚が出てきます。 下品なコスプレDVD時代から応援していますが今回初のAVと聞いて胸躍って 見た結果としては満足の出来だと思います。 なにより快楽にゆがむアへ顔が煽情的ですし、一重瞼、樽体型、胸はいうほどないというあまり昨今のAV業界では見かけない体系がリアルです。 次回作ではこの豚をぐうの音も出ないほどに痛めつけてほしいです。 低評価の方もいらっしゃいますが、僕にはとてもいい作品でした。
  • この日を待っていた!待望のAV!
    twitterで見つけて以来、黒髪ボブのメガネっ娘でムチムチの肉感的な体の虜になり、絡みなしのコスプレROM等でもそのボディと可愛らしい愛嬌のある顔で十分に抜けていたのですが、ついに本物の絡みありのAVデビューということで告知されてから発売まで期待に胸を躍らせていました! 人によってはぽっちゃりの領域を超えるムチムチ加減ですがこの作品を見てみればなぜこの子が人気なのかがわかると思います。下半身はボリューミーで顔だけ見るとこんな体をしているとは想像もつかないですがそのギャップが非常にエロいです。 すでに人気を博していた百合華ちゃんですが初めてのAV出演ということでかなり緊張気味です。 しかしオナ禁の甲斐もあってか感度は抜群見られるだけで感じてしまっています。 更には潮吹きもあり今までギリギリで見れなかった一面が見れるようになっており、この作品はまさに百合華ちゃんのSEXが見たくても見れずに長い間我慢させら続けてきたファン達へのオナ禁開放でもあります。 SEXはもちろん自画撮りオ●ニーやぶっかけ、オイルプレー3Pなど非常に満足いく内容です。コスチュームももうこのボディでは何を着てもエロいです。 テクニックに関してはまだ素人レベルですが上目遣いのフ●ラなど見る人を萌えさせる魅せ方は上手いです。 百合華ちゃんを知らずとも、規格外の巨尻や段が付いてぽっこりとした下腹や突かれる度に波打つムチムチのボディはFitchのファンなら虜になること間違いありません。 百合華ちゃんファンの方々は買って是非ともシコりましょう! 百合華ちゃんを知らなかった方々は気になったなら買ってみてめちゃシコ体験を味わってみてはいかがでしょうか? 今後のAV活動にも期待していきたいです!
  • ヌイたーー
    待ち焦がれた百合華ちゃんのSEXシーンに連射してしまいました! 揺れる肉が最高にそそりますよ~
  • 抜きすぎて股間が痛いw
    キス顔が可愛い!お尻にぶっかけたい!!これ以上言うことないくらいに可愛い!!
  • 非常に素晴らしい
    デカ尻メガネ貧乳好きなら買いです。 最初のカラミは騎乗位グラインドが好きです。 最後のカラミでのオイルまみれ3Pは最高ですね。ホッペでくわえる尺八もエロいし、ソファー3Pでバックで突かれ苦悶の表情でしみけんのチンポくわえながら顔を見つめるあたりはベストシーン。デビューで3本番、出来過ぎです。
  • おっぱいより腹に妙味あり
    レビュワーさんの「巨木」という表現がなかなかマッチしていて、ずどーんと太いが、熟女の三段腹よりは張りがある体型。普通におっぱいを期待するとがっかりすることになる。腹とお尻、あとはキャラクターの魅力を見いだせなければ厳しい評価になるだろう。 レイヤー云々はともかく、衣装はいろいろ工夫していて個人的には堪能できた。だが、絡んでしまうと意外に普通になってしまったのが残念。着エロ的な体の見せ方を強調するか、Fitchにありがちな狭いお風呂での絡みがあればよかったかなと思う。 毎日3回オナニーするといった自堕落さも彼女の魅力なので、次はそうした彼女のスケベさを引き出した作品を期待したい。
  • 壊れることの無さそうな巨木のようなボディー。
    魅力を感じた女優のAV解禁系は比較的買う方な自分・・・この後、どんな風に垢抜けていくのか?どんな風に綺麗になっていくのか?はたまた、短命に終わってしまうのか?今後に期待しながら初物を購入する。 そして、たまたま見つけたこの作品。 爆尻の題名で興味をそそられ、クリック・・・HD版で3980円もしたのに何だか今日は、巨尻な気分ということで購入。 顔の好みは人それぞれだから何とも言えないが、自分は好みな方ではない。 トップとアンダーの差が無く、カップは小さめで巨乳ではない。 ただのたるんだデブではなく、若さなのだろうか?ハリのあるデブとでも言うのが正しいのか?巨木のような体躯である。 肌は決してキレイな方ではなく、演出のためなのか?レイヤーだからハミ毛禁物なのか?アソコは剃ったあとがクッキリしている・・・普段の陰毛は濃いのだろう。 肝心の絡みは、素人っぽい鳴き声でいっぱい喘ぐのが、解禁作というだけあって慣れてないのが良い感じ。 特筆してココが良かった!というのはありませんが、彼女の巨尻に興味が持てる人は鑑賞されたら良いかと思います。 ただ、値段が下がってからでも良いかもしれません。 ただ、この巨木のような身体は、今後、どんなハードプレイも受け止めてくれるような安心感すら感じる。ややMっぽさも感じるし当然、出演回数を重ねれば後ろの穴も解禁していくと思う・・・その後ろの穴解禁も体系的に比較的早いような気がする。 支離滅裂な文章になってしまったが、せっかくお世話になる機会を得たので、今後にも期待しチェックしていこうと思う。
  • オタサーの姫降臨
    「ちょいブサ」「ぽっちゃり」 この二つのワードにピンとくる方ならば購入すべき。 このタイトル以前の作品は未見ですが、 お腹や尻、二の腕などパケ写で見るよりも脂が乗っています(褒め言葉) 後背位での肉揺れはセックスというよりも、まさに「雌豚との交尾」(褒め言葉) ジョリマン好きなので剃り跡はむしろ加点対象だが、肌は尻アップの際少し気になる程度には汚いので-1。
  • とにかく巨尻に尽きる。
    私個人的に気になったのは、百合華嬢が撮影中ずっとかけている眼鏡。 レイヤーとして画像(修正アリ)に収まってる分には、可愛く見えるアイテムに なり得るかもしれんが、本作ではこの眼鏡のせいで5割増しブスに見える。 特に下から煽ったアングルの、ホウレイ線が入った二重顎の顔は見るに耐えん。 「眼鏡取れよ!」と何度も突っ込みそうになったw (レイヤーとしてのこだわりかなんかか?よくわからんがw) しかし、ポチャデブ巨尻フェチ(私)にとっては、百合華嬢の張りのある巨尻 +極太ももは非常に魅力的だし、その123cmの巨尻を尻フェチアングル満載で 魅せてくれる本作は見ごたえ充分でした。500円の価値はあったかなと思う。 演技の拙さや肌の汚さは、AV女優としては素人同然なのだからご愛嬌。 演技も肌も磨かれた次作以降に期待大です。
  • 顔は薄くて清楚系という反則女ww
    この女優の出演作品タイトルは、みんな似てますねぇww この自己主張強すぎな超ダイナマイトボディーに 反して、顔は薄くて清楚系という反則女ww ともあれ、こういう超デブ女を抱くということは、パワフルで 強い男の証明になると思います。 この作品で何が不満かと言えば、ブッカケや玩具責めでお茶を濁している点が多いというところ。 この超巨体を真っ向から体当たりで虐めるだけのパワフルな男優はいないのか? ・・・なかなか、 いないかww でも、この巨大デブ女を負かすだけの強い男がド突きまくって、ヘロヘロににして欲しかったなぁ。 次作では是非とも、そうして欲しい。この際、黒人でもいいですww こういう女を完全制覇する ことこそ、真に強い男の証であり欲望である!