FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮。けしからん2次元おっぱい。 みおん148cm
そのアンバランスはまるで2次元。大きすぎるウソのようなおっぱいに出会えました。若い少女のやわらかい胸は下に垂れずに横に流れていました。エッチな顔を見られたくないと最初は必至にアエギを我慢。こちらも我慢をやめていつも通り責める事にしました。おっぱいを上下左右に揺らしながら本性を現しました。けしからんおっぱいを存分に堪能してあげました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(10件のコメント)
  • けしからん、おっぱい
    とにかく、久々の美巨乳美音ちゃん。 評価はお顔と乳の対してで 作品単体では★2ぐらいの作品でしたね もっと、きれいなおっぱいにフューチャーした 撮影をして欲しかった。 半脱ぎ、ローション水着、玩具責め、最後の3Pまで なんかなあ!イマイチ。このレーベルじゃない作品に期待する。
  • やばぁ ^_^
    おっぱ、、やばいっす!幼顔での巨乳、なんとも言えないわぁ。他の作品も観たい。
  • 2作品にしか出演されてない事がけしからん!
    Sっ気のある殿方にとっては間違いなく星5以上の女優さん! この作品を含めて2作品だけなのが本当に残念、、、 けれど、彼女の映像がこうして観れる事は何よりの幸運である。
  • ムチムチボディが素晴らしい!
    素人っぽさがある可愛い顔と、ムチムチした極上ボディ、そしてM気質という素晴らしい女優さん。 結構ハード目な絡みでも、静かではあるがすんなり受け入れる姿はS心を掻き立てられる。 スクール水着で腋を舐められるシーンと、最後の首輪をつけられての3Pが個人的にかなりお勧め。 この作品を含めて2作品にしか出てないのがものすごく残念!
  • 最高
    めちゃくちゃ可愛い。 2本で引退してしまったのが本当に残念。
  • 二村
    とても良い。二周目観ても飽きない。名前を変えないでたくさんの作品で活躍してほしい。買って良かった。
  • かわいいのに…
    女優さんは文句なしの五つ星なのに、それ以外の全てがダメという気の毒な作品。 3Pが3Pじゃない!! この女優さん、他のレーベルで出てきてくれないかなあ。 《追加》 願望を書いたから叶いました。 「片岡みき」という名前で一本だけ出ています。 そっちはそっちで、また報われない作品になっていますが。
  • ロリは苦手なんですが・・・
    この子は好きです! たまらん色気があるです。 ホンマおっぱいはけしからん最高のエロさです。 モザイク緩いからイラマが凄い。おっさん達羨ましすぎる。 こんな子●すなんて、ほとんど犯罪ですな。 まあ纏まりのない内容ですが、彼女の魅力はよく分かります。 もっと素敵な作品に出てほしいです。
  • 星羽美音=片岡みき
    片岡みきの名義で 「中出し求める東北産の敏感おっぱいムスメ。 20才 片岡みき」 に出ています。
  • 素晴らしい美巨乳
    女優さんの美巨乳に感動!しかしながら全体の絡みに失望し興奮MAXまでは…な作品よって星3つ