この動画の商品情報

セール中 素人生ハメ! ママ友ナンパ 9 幼妻愛好会 無垢で優しさあふれるママさんとオトナのお遊戯
若くしてママになった女性はとても魅力的である!優しく包容力がありさり気なくオシャレで色っぽい彼女たちに魅かれ甘えたくなるのは当然のこと。そんなママたちと大人のお遊戯会?をするために奮闘するシリーズ第9弾作品。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • スゴイよ!
    1組目キレイな奥様が登場!ななさん、バツグンに良かったです。他でも見てみたいです。
  • 1組目
    1組目の早乙女凛(ちかママ)・益若エリカ(ななママ)がよかった。 3pで行くのかなと思ったがカメラマンが我慢出来なくなり4Pへ。 どうせなら相手を入れ替えてのプレイにして欲しかった。 最初の男優の方がモノが大きく感じたし ちかママがななママにゆずった感じで始まったので 待ちに待ったモノに感じる姿も見たかった。
  • 良い絡み
    出演者2人×3組共にレベルは高いですね。 内容も加味して1,2組目が良かったです。 1組目は最初3Pで若干攻め手が不足していると思っていたタイミングでカメラマンが参入するという痒いところに手が届いた感じが良かったです。 2組目は1人目を落としている時の置いていかれ感からガッツリではないが戸惑いながらお互いを舐め合うシーンにまで発展する内容が良かったですね。 3組目も悪くは無いのですが、他の2組に比べ別々に攻略するパターンになってしまった時点で見劣ってしまいました。 それを上回れる出演者のレベルだったらそれでも問題ありませんが。