FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液ダラダラ接吻中毒ベロキス性交 天使もえ
「もっといっぱいヌメヌメにしてあげる?」ぷるっぷるな肉厚リップと蠢く綺麗な舌でベロベロ舐め回す超濃厚ベロキス尽くし接吻性交!「い~っぱい舌出して~」中年おやじを弄び、自らも口を塞がれ涎まみれになればなるほど発情していくエロ下品な美少女はお嫌いですか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 接吻エロい!
    接吻シーンはやはりエロティックで抜ける。 天使もえには、接吻路線を極めて、スペルマや唾液を他の女優男優と交換する設定のプレイに挑戦して欲しい。
  • エロい舌使い
    ベロキスもおしゃぶりも舌使いよく、卓越したワザを見せてくれます。 絡みも濃厚でよかったです。カメラアングルも絶妙で抜きどころ満載でした。 よかったです。
  • 天使もえがへそをなめられるのがよい
    天使もえちゃんのおへそをぼっきさんがなめて感じているのがいい。
  • 名作
    天使作品で一番好きだ。何度見ても抜ける。 チンコでかい男優のコーナーで手コキしながらのベロキスがまーエロい
  • この頃の作品が一番
    2017年くらいからモザイクは濃くなってしまったし、FALENOに移籍するちょっと前くらいから顔立ちが変わってきてしまった。天使もえを見るならこの頃が一番良いと思う。
  • かなり濃厚なキス
    天使もえは可愛く内容も濃厚でよかったです。 ただ個人的にアクリルキスは好きではないです。
  • 天使とボッ樹
    杉浦ボッ樹と天使もえ、しかもテーマが接吻!これが買わずにいられようか。 前回が女子校生と親父のシチュエーションで接吻も少なめだったので、 今回は男女のガチンコな接吻セックスを期待したのだが、 いきなりマンガみたいにコミカルな寸劇のような始まり方。 「もえちゃ~ん^^」「ダーメ、おじさんからは触らないで~」 せっかくの組み合わせとテーマなのに、こんな演出誰が得をするのか。 笑いや嫌悪など要らない。 キモ男優や老人物こそ、ストレートでガチンコな熱愛セックスを撮るべきなのである。 天使もえの頑張りと可愛さは星五つだが、その点でマイナスにした。 尚、ボッ樹氏は貴重な男優だと思うので、メーカーは酷使せず枯らさないようにいい作品に使ってもらいたい。
  • 白濁した唾液交換も余裕なんだね。
    これはエロいわ!!オヤジとの唾液交換も全身リップも余裕なんですね。 騎乗位でレロレロする姿も糸引く接吻を繰り広げる姿も口さみしいそうに ベロキスを求める姿も全部見応えがありました。 口に何かいれていないと落ち着かないのか始終、舐めているもえちゃん いい作品でした。
  • 全編アクリル板キスなら神作品になれただけに残念
    ■女優  ・美人です。  ・唇と舌がエロい。  ・肉感的では無いもののボディラインがエロいです。  ・SEX中の喘ぎ声はエロく無く抜けません。 ■企画・演出等  ・天使もえのキス物という企画自体は良い。  ・アクリル板キスは過去の色んなアクリル板キス作品の問題点であった   「アクリル板が汚れる」「たらこくちびるになる」といった点が   改善されていて、彼女の舌と表情が存分に楽しめます。  ・最初の絡みはエロくて良かったし、アクリル板キスは最高でした。   但し、それ以外のチャプターが無駄です。理由は彼女があえぐと   エロくない為です。全編アクリル板キスでも良い位。  ・舌フェチとしては、彼女の舌が隠れる様なキスなら無い方がまし。 ■映像  ・特に問題はありませんでした。 ■総合評価  ・全編アクリル板キスなら★5だったのですが、無駄なチャプターが多く   入っていたので減点です。
  • ダラダラ
    天使もえさん、ほんとに可愛いですね。濃厚なキスがたくさん見ることができます。