この動画の商品情報

セール中 人見知り上品娘を下品責め!! 史乃
人見知り癖のある上品な女子校生・史乃ちゃん。まじめな優等生が隠し撮り部屋で下品ワールドに遭遇!「フェラだけ…」とお願いすると渋々…といった感じで応じてくれますが、もちろんフェラだけで済ませるはずもありません。最近では貴重な上品な女の子のエッチをとくとご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • シリーズものです、、、
    シリーズもので沢山あるので、結構売れ線かと思って買いました。内容はもろJK。プライベートなので好きな人にはオススメかもです。画質も昼間で部屋が白いのでよく撮れています。ちゃんとアングルを考えてHしているので、楽しめます。ただJKって色気が無い分、色気とか、嬌声を期待する人むけではないです。値段がちょっと張るのが何点です。3000円なら買いでしょう。盗撮なので結合部のアップなどはないです。沢山の定点カメラです。