FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級新人ソープ嬢 坂口みほの
18歳の黒髪清純美少女坂口みほのがソープ嬢に挑戦!プロのソープ嬢にテクニックをレクチャーしてもらい一生懸命ご奉仕。18歳の透けるように白くて若いキレイな肌で密着するマットプレイは至高の一時!即尺即ベッド、イス洗いでバック挿入、マットプレイで挿入、ベッドに戻ってラブラブSEX、18歳の泡姫にソープ満喫の4発射!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(7件のコメント)
  • これは買って良かった
    坂口みほのの6作目。彼女の作品は2作目しか観ていませんでしたが、サンプル動画があまりにも良かったのでつい買ってしまいました。 結論から言えば、最高です。サンプル動画が気に入ればまず買って損はしないと思います。 とにかくこの子はかわいすぎますね。ボディもなかなかそそられますし。今回は絡み回数が多かったのも良かったです。 おまけとしてソープ嬢からのレクチャー映像がありますが、この先生役の人もめちゃくちゃかわいくて、体もセクシーでした。 総論:ファンなら買いです
  • 見るべき1本だと思います
    全体いいけれど、最後のソープの技術指導を受けている章がとてもそそられました。 こんなお店行きたいなと思わせる一本。
  • はまり役!
    坂口みほのちゃんのこれまでの作品ではあまりピンと こなかったのですが、これははまり役だと思います。 よくあるソープ物ですが、ヘアメイクや衣装がすごく 似合っていて本人のやる気も感じられて良作です。 きっとコスプレや演じることが好きなんでしょうね。 AVメーカーはアホの集まりなのか、いまだにAV女優さんの キャラに見合ったシチュエーションなどを撮影前に見抜く というか察する能力がありません。 なのでユーザーは偶然あおの女優さんに見合う作品を 探してから購入する、という状況が数十年続いております。 ソープ物につき物の講習シーンが今回もありますが、 そろそろ実際の素人客を使っての実習シーンとか やってみてはどうでしょうか?
  • 可愛い!
    この女優の作品を初めて買いました。 パッケージを見て買ったのですが 見事に当たり凄く可愛い女優さんです。 今後もこの女優の作品を買おうと思います
  • 黒髪のコスプレ美少女が新人ソープ嬢に!?
    ネコ目と控えめ八重歯と控えめおっぱいが可愛い。ロリータ好きには堪らないですね。これでパイパンなら文句なし。 お風呂のセーラー服や、ラストSEXのメイド服に縞々下着のセットは、コスプレ好きには堪らないですね。 私はロリータもコスプレも大好きなのでホクホクです。 フェラにバキュームが加わり、とてもエロい。これは宮村恋さんのレクチャーの賜物かも。 騎乗位の上下ピストンはエロくて良いが、マットの騎乗位で最後は手コキというのが残念。 概ね満足ですが、もっとコスプレに重きを置く等、もう一工夫あれば星5つにしてました。
  • 黒髪清純美少女のソープ嬢姿
    黒髪で清楚なルックスが魅力的な坂口みほのさん。 若くて白い肌がとても綺麗で、ソープ嬢姿も大変お似合いでそそられます。 ハニカミながらプレイする姿がとてもエロかわいいです。
  • 可愛いです
    リアルなソープ嬢です これが演技なら大したもの。 こういう嬢はいます。