FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美し過ぎるHカップ人妻 乃咲かのん 27歳 AVデビュー 「小5でEカップありました」この身体は犯罪だと思います…。
27才の美し過ぎるHカップ人妻が登場。AV撮影が始まり、優しく身体を求められれば目をトロケさせながら快感に夢中です♪目隠し&両手を拘束された状態で、電マをクリトリスに充てられ潮吹き!ぎこちないフェラで受身男性を射精させるシーンも見逃せません。ベテラン人気男優達に身体を求められ、上下の口に次々に挿しこまれ脱力しながら色気タップリに悶え続ける!!緊張感が伝わるほどの初々しい映像です◎
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 生まれ持っての巨乳体質
    27歳のHカップ人妻「乃咲かのん」のAVデビュー作。小○生の時にすでに「Eカップ」という、生まれ持っての巨乳体質。7歳年上で性に淡白な旦那に物足りなさを覚え、AVデビューを決意。ブラジャー着用時の「谷間の深さ」ですでに尋常ならざるものを感じるが、実際、かなりのでか乳である。脱衣後にまったくおっぱいを隠そうともしない脱ぎっぷりのよさも光っている。ルックスもなかなかの美形。フィニッシュはたっぷりとパイ射。中盤は、黒のセクシーなランジェリー姿でパイズリ奉仕。そして、後半、「3P」を通り越して、いきなり「4P」というハードな展開。まだ20代の美人巨乳妻が3本のチ○ポを入れ替わり立ち代りねじ込まれている姿は、実にそそる。
  • いい体
    「小5でEカップありました」と言う,27歳の人妻,乃咲かのん。 公表サイズ,92センチのHカップバスト,88センチのヒップのボディーは素晴らしい。 いい体だ!! また,お顔は可愛いし,なかなかのルックスです。 旦那に内緒でAVに出演したみたいだけど・・・,顔出しAVなので,バレるのは時間の問題? フェラはテクなし,でも,オ○ンコは潮を噴くエロさ。 今後,どこまでエロくなるんでしょうか。 パケ裏に小さく「桃太郎が鬼退治サボって,自室でオナニーにふけるレベルの・・・」と 記載されているけど,何だかよくわからん表現だね。 彼女の好物は「きびだんご」・・・,なるほどね。