FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショートカットの似合う接吻少女
ショートカットが可愛すぎる女の子が出演!!よだれが垂れ落ちるほど濃厚な接吻を全シーンで披露してくれてます!! SEX中の反応も可愛すぎて興奮すること間違い無し!!ショートカット好きにはたまらない一本となっております!!ぜひご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 絡みで動いている時の顔つきと体型がセクシーだ
    少女というよりはやや大人だが良い感じだ 正面から見るよりも横から見ると更に綺麗に見えてショートカットが似合う顔つき 体型はあまり無駄な贅肉はなく程よい、ガリガリな訳でもなく筋肉が付きすぎている訳でもない バストサイズも程良く腰付きもまずまずでヒップは形も良く全体的に均整が取れている 乳首は成熟した綺麗な茶黒で、マン毛は濃いめなので綺麗な大人体型といった趣き パッケージ写真や普通にインタビューを受けたりしている時よりも、フェラ顔やイキ顔など絡みのほうが綺麗に見える印象を受け実用性が高く良かった 接吻に関しては男優とのキスやフェラで見る事が出来て、いきすぎない程度の唾液の量での絡み 1=インタビューから男優二人との絡み、手マンや男優二人へのフェラからSEXの絡みもバランスの良い構成とカメラアングルでオーソドックスな絡みのSEXシーンが多い 2=尺は短いが短髪をシャンプーで洗うのを主としたシャワーシーンで綺麗な黒髪と体型を拝む事が出来る 3=やや年上の男優との絡みで着衣からのスタートで濃厚な接吻を見せる 男優の執拗なクンニや指マンに悶える綺麗な体型と表情が良い フェラからのSEXも流れもオーソドックスだが良い感じ 4=青色系の下着を着用してからのプレイ 男優、汁男優併せて10人弱との絡みでフェラ手コキからの発射もなかなか 顔射された顔も見映えする 5=野外でのインタビューからホテルに入っての絡み 女優の服を徐々に脱がせながら指を舐めさせたり愛撫を絡めていく、下半身だけ裸に仕しての指マンなどから男優へのフェラ、ベッド上でのSEXはキスを絡めながら顔をアップにした嵌め撮りや横アングルからのカメラもあり顔射まで濃厚な絡みを見せてくれる SEXは正常位、騎乗位、バックなどオーソドックスな絡みがよく女優の表情と体型が良いので個人的には堪能する事が出来た 動いている時の絡みの時の表情や体型が映える女優だと思うので、サンプル動画などを見て気に入ったら買っても損はないと思う 汁男優を交えたチャプター以外だとフェラシーンの尺が少なめだったのが少し不満点だった この女優はフェラ顔も綺麗でいやらしかったので、もっとフェラシーンの尺が長めの作品で充分にフェラを堪能出来る物も見てみたい 顔立ちと髪型と体形が合っている女優だと思うので、これからも期待したい
  • よだれ姫 降臨!
    向井藍さんの初期の頃の作品ですが 良い意味でぶっ飛んでて抜けるシーン満載です。 接吻少女とありますがヨダレがメインです。 フェ●では藍さんのお口からヨダレが出る出るは チン●ンがテロテロになっているのがモザイク越しでもわかります。 バックからやられてる時も口からだらしなくヨダレが滴り落ちるシーンも 淫らでそそります。 中盤のキモメン9人ぐらいに囲まれてのキス&フェ●でも ザー●ンかと思うぐらい白濁したヨダレが藍さんから溢れでて 口の周りがまたもテロテロです。そしてフィニッシュはALL顔射で 可愛いお顔がザー●ンまみれになってしまいます。 モザもまあまあ薄くて時間も2h30mとボリュームがあるので 向井藍さんのファンなら必須作品です。
  • ナチュラル系
    女優さんはサイボーグ臭はしないので天然志向の方にはよいと思います。 絡みは3回。 1回目は小田切を含めた3P。 両乳舐め有り、絡みは普通。 2回目はタイマンの普通の絡み。 3回目は黒田のハメ撮り。 定点のセッティングがちゃんとしてる。 ちょうど女優が画面に収まる位置で男は必要以上に写り込まない。 しみけんと比べるとかなり上手い。
  • 肢体がたまらん!
    美しい肢体です。出演女優さんは、向井藍さんです。個人の好みもあるかと思いますが、ショートカットが似合う女優さんです。接吻フェチゆえ購入しましたが、この作品がきっかけで、向井藍さんを知りました。接吻シーンが多くて、ヌけました。