FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢持ち素人応援企画 2 あなたの夢、支援させて頂きます!だから一回だけAV出演して下さい!
夢持ち素人応援企画第2弾!街行くシロウト娘に、「将来の夢の為の資金援助」としてAV出演交渉。花屋の店員は手マンされ潮吹きしたマ○コで本番!激しいピストンに叫びながら悶えイキ!自宅で撮影され性欲を抑えきれず、されるがまま快感に酔いしれる素人娘たちは超絶エロい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 響セナちゃん
    お目当ての響セナちゃん(白山渚)が出てるから 評価できます。 AVもいいけど、「白山渚」の続編でないかな。 他の女優はまあまあですかね。
  • 完全素人のつもりでみました
    出演者の質と内容からコスパは非常にいいと思います 絡みががっつりじゃないのがちょっとというくらい 雪本芽衣が周りのスタッフに目線いくシーンありますが ちょっとだけですけど素の顔をみれるのはいいですね
  • しっかりハードにカラんで、バコバコ突きまくりケダモノSEX
    男優が言葉巧みに説得、夢のためにエッチなビデオに出て稼ぎませんか…と誘導。 隙が出たところですかさず服を脱がしてパコパコSEXになだれこみ! 少しずつ男優が女の子たちを快楽にオトしていくので、ギャルたちのヤられていく感がたまりません。 チ○ポが登場するシーンや、挿入時のシーンなど、一つ一つが生々しく、エッチです。 お目当ては、2人目の原千草。 街中を歩いているシーンがあるのですが、その時点でブラが透けていて エロ巨乳がくっきり見えちゃっています。 男優もさっさとチ○ポを出し、すぐベロチュー。パッと脱がしてエロモードスイッチON。 粗野な男優に好きなようにやわらかおっぱいを揉まれ、吸われ、手マンされるものの、 喜び、「もっとしてください」と欲しがる始末。 チ○ポを挿入してからはまるでケダモノのよう。泣きそうな顔をしたかと思うと、気持ち良くてたまらないと言うような表情で壊れたように腰をグラインド。 男優にパンパン突かれて「イくう!!」と叫びながらも腰の動きは緩まず。。 激しく突かれ、イきながらも自分で自分のやわパイを揉みしだき、イキまくる。 ほとんど全ての体位でイカされています。 最後は大量に射精。止まらずにずっとドピュドピュ出続け、 お口の中に挿入。デカマラで強●イラマチオされ、 「肉便器になりたい」と言ってフィニッシュ。
  • 脱ぐまでの行程にもう少し
    愛原みほが出ているから観るけど、脱ぐまでのためらいや抵抗がもう少し無いと、ただ素人の家でエッチしただけの事になってしまう。 もう一工夫が欲しいところ 人数を減らしてもいいので、一人ひとりをジックリ攻めて欲しい でも、愛原みほの表情はいいし、他の子も可愛いからまずまず!
  • 責めは悪くないが、プレイ中しゃべりすぎ。惜しい
    文字数足りず2人のみレビュー。 2) 原千草。後から、おっぱいもみしだき。感じるしぐさが可愛い。乳首舐め・吸い。 まんぐり返しでクンニ。抜き差し見え見え騎乗位で「大きい」連発がエロカワ◎。バック等。顔射。カポカポ言うほど、お掃除させまくりが最高! 5) 雪本芽衣。指マン。フェラ。腰掛け騎乗位等。正面でハメ、腹射。お掃除無し残念。 総じて、責め役が「千草の乳房」とか、くだらん会話をする(笑) プレイ中しゃべりすぎ。責め自体は悪くなく、彼女の性反応も可愛いのに惜しい。全般、可愛い子揃いで、楽しめたので、☆4つ!
  • 使い勝手は中々のもの
    収録時間と人数だけでお得感がありました。 特に原千草・愛原みほ・雪本芽衣の3名は、見応え十分です。 男優とスタッフの奇天烈なインタビューをスルーする寛容さを求められますが、それさえできれば良作だと思います。
  • 一人あたりの尺が短い
    響セナ目当てで借りましたが、 とりあえず全体的に詰め込みすぎで、 一人あたりの尺が短い。 その上行為以外の部分が多いので、 目的の部分はあっという間に終わってしまいます。 随分物足りないです。
  • 私感ですいません。
    なんだろう、シロウト扱いに慣れているプレステージだなぁって シロウトさんはかわいらしい子が多いのでいいですよ。 最後のゆきもとさんはキカタン女優なる前。好きな女優さんだったのに、キカタンになって安っぽいなぁ~ってだから、普通にしました。