FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには再婚したての母親!女子校生の娘と新しいお父さんが2人っきりの密室で1発10万円の連続射精SEXに挑戦!
ミラーの向こう側にはシリーズ、今回ミラーの向こうには女子校生の娘と再婚相手の関係に悩む母!母親の悩みを知った2人はお互いが感じる壁を壊すために2人っきりの密室でキスから始まるエロミッション、連続射精セックスに挑戦!中出しの快感を知った娘と初めて触れた若い身体に興奮した2人の射精は一度じゃ終わらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(7件のコメント)
  • これ最高
    再婚相手の連れ子のJKと母親の前でSEXする親父。 この背徳感がたまらんです。 女優名は 1小高里保 2高山えみり 3夏希のあ 4佐々木美南
  • JK VS 叔父さんのハードなプレイ!
    個人的には設定はどうでも良いです。 制服を着用したJKが発情した叔父さんに犯●れるシュチュエーションが 素晴らしい!しかも制服がAVによくあるちゃちな制服ではなく、そこそこ リアリティある制服です。 願わくば遠景ではなく、近くによっても映像を見たいです。 後は、ブレザー制服とか。 それと母親の再婚したお父さんとのプレイですがそのお父さんには前妻との間に 息子がいて JK VS 叔父さん&息子(前妻との)の3Pを見たいです!!! いづれにしても数あるJKモノのAVの中では良作!!
  • 素晴らし作品です
    女優さんがみなさん清楚な感じでかわいいです。 制服を全部脱がせないで着たままエッチするのが、制服好きにはたまらない作品です。 全体的にソフトな感じですが、女子高生の娘に父親が、思わず何度も何度も、がまんできずに、早漏気味に中出ししてしまう、シチュエーションがいいですね。 同様のシチューエーションでかわいい清楚な女性イメージした作品を待ってます。
  • 可愛いね!
    4番目に出演している色白の可愛い女優さんはおっとりしていて可愛くタイプだね!是非女優名をご存知の方は教えて下さい。
  • 3人目と4人目が良かった
    パケ写表紙の右側2人の名前が分かる方、教えて下さい。 特に、4人目は、すごく綺麗なお尻でした。
  • やっぱり僕はこういう関係に拒絶反応が・・・!
    僕は「母と息子」「父と娘」などの近親相姦物は敬遠していました。 生理的に嫌いなんじゃなくって、自らを律していたようなもんです。 だって、万一親にバレたとき、一番みっともないと思うからです。 本心を言えば、興奮しちゃいます。でも、後ろめたさを感じてしまいます。 小森里帆さんが一番興奮しました。秘密のSEX感が凄くて興奮度MAXです! 佐々木美南さんは、罪悪感もなく抱かれてしまいます。潔さに敬意を抱きます。 総合評価は星4個ですね。心からのめりこけない分、1個減点です。
  • も、モザイクが
    4組目の親子、男優だけじゃなく、母親役の顔のモザイクも取れていた。 モザイク入れるの面倒なら最初から外しておけばいいのに。 見てる側は誰一人素人設定なんて信じてないんだからさ。 義理の父親と娘の背徳セックスはいいが、肝心な中出しシーンが何故擬似なのかね…… あの大量の逆流ザーメンは絶対仕込んでると思う。 似たパターンでもSODが作るのと、ディープスが作るのでここまで差ができてしまう不思議。