FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 経験人数2人そしてフェラは未経験 準ミス●西大 ほのか(20)ハタチのデビュー×初めてづくしの上京5本番
大阪の大学に通う女子大生。フェラ未体験の男性経験2人!TVや雑誌で活躍するAV女優の大ファン。消極的で地味な性格の自分を変えたくて、思い切って応募してきた。言葉は全部関西弁!!言われたことに対して「はい」と素直にやる。常に恥じらいと戸惑いもある。乞うご期待!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 大好きです。
    これやぁばい!ぼく的に21世紀最高傑作。 まず、西大ほのかさんは超絶に可愛い。 そして、ラストの足を相手の腰に絡めてる所とか感動すらする。 次も、この監督との絡みだけでいいので2本目3本目を観たいなぁ。 女優さんの好奇心に合わせて撮ってあげて欲しい。 ありがちなAV女優的発展は欲してないです。とことん買いますので。
  • 可愛いけど
    よく見たら 水城りのちゃんだね 個人的には もっと激しく攻められてるのを見てみたいな