FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 球場で働くとっても可愛いビールの売り子さんが究極のおもてなし◆宮益ことは 超高級新人ソープ嬢
ビールの売り子さん宮益ことはちゃんが、デビューから3作目で人生初のソープ嬢にチャレンジ!!ビールの泡とソープの泡、まさに泡姫に相応しい、とっても可愛い新人ソープ嬢が誕生!高級ソープで働く先生からレクチャーされた秘伝のテクで、お客様が気持ち良くなれるように一生懸命頑張るので、いっぱい精子を溜めてきて下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • めちゃかわいい
    小倉優子みたいなフワフワした雰囲気でとてもかわいい! スレンダー好きにはたまらない身体。 たどたどしいながらもリードしていくエッチがとても良い。 たどたどしいながらもフェラや騎乗位なときちんとやるし エッチ展開も良い。 後半、年増の女が出てきてソープテクを教えるのだけど、 その年増の女が邪魔! この子だけでよい。 そこは残念でしたが、トータルとして傑作です。
  • 着衣好きにも
    ソープ嬢モノは、苦手なんだけど、 宮益ことは可愛いし、着衣要素も多くて、案外アタリだった。 白のガーターベルト着用の最後のカラミでは、 フィニッシュで口内への射精の量が多くて、 自然と口からこぼれてくる感じがエロかった。 ただし、主観映像で、お客様へ語りかけるという体での、 カラミ最中の台詞が多く、そのへんの言わされてる感が、 個人的には白々しくて苦手だけど、そういうのがお好きな人ならどうぞ。