FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キスに興味を持ち始めた妹に媚薬を口に含んでベロキスしたらアヘトロ顔でイキまくるセックス大好きっ子に激変!
大人への憧れを抱き始めた年頃の妹。そんな妹を言いくるめ兄は媚薬を口に含むと濃厚ベロキス!知らぬ間に飲まされた媚薬で身体は火照りだし感度は急上昇!そして愛液まみれのマ●コに手を伸ばし何度も感じさせ。媚薬効果で完全に理性を失った妹に挿入すれば…快楽に身を任せ、腰を振りまくって何度もイキたがるド淫乱に激変!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 参りました
    最初の宮崎あやのじゅるじゅる、ぐちゅぐちゅのプレイが最高、演技?なのかと、エロエロであやちゃんの魅力が全開、それにしてもふっくらとしたお腹とふっくらしたあそこに目が釘付け、これ一本でも価値がありますが、次の女の子のアソコのいやらしいことと言ったらなく、拙いキスから始まり、惜しげもなくおもらし、着衣プレイに尻射と楽しめます。3番目は芦田知子、おちゃらけみたいなシーンから始まりますが、他の作品とは違う感じで〇、最後は加賀美シュナですが、私は興味がないのでパス・・・ボカシもいい感じでした。
  • 加賀美シュナさん目当て
    加賀美シュナさん目当て購入。4パート目。 加賀美シュナさん作品の中では屈指のいちゃラブです。キスに名前連呼中出し。 加賀美シュナさんのファンは買って悔いのない作品だと断言できます。 3パート目も良いです。
  • ドド!
    あやちゃん可愛すぎや!さすが元アイドル!僕っていうの可愛すぎた!
  • 篠宮ゆり/芦田知子/加賀美シュナ/宮崎あや。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • アヘ寄りで、何だかんだ『されるがまま』は若干マイナス
    襲い掛かる程ではなくとも、男優側が受け手に回るくらいの『発情感』があると尚良かった。
  • 割といい
    最初の子が好きな顔。ボクっ子なのがちょっとマイナス、普通に私とかで良かったと思う。
  • あたり
    女の子の人選が良かった。良い感じで悶えててエロいしテンション上がりました。
  • 青い果実も女はオンナ!
    パケ写、宮崎あや・篠宮ゆり・加賀美シュナ・芦田知子、オススメはパケ写の娘かな?まだまだ青い果実、けど女はオンナか!
  • 娘はどれも良いね
    距離の近さと多少の背徳感が良い パッケージの最初に出てくる娘が良いね キスで放心状態、そこから挿入。 最後は健全に外だし