FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しマ●コ、くぱぁ。 AIKA
左右に広げられたAIKAのオマ●コは褐色の肌とは違い淡いピンク色。「オマ●コくぱぁ」でヒクヒク蠢く女性器を執拗に接写。息を吹きかけただけで徐々に勃起するクリトリス、充血した膣壁を押し分け男根が挿入、根本まで入れられ激しくピストン、敏感なくぱぁマ●コに濃厚ザーメンを中出し!膣内射精されたくぱぁオマ●コを最後までご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • エロい誘惑
    エロい黒ギャルぶりを発揮してます。仕草がいやらしくていいですね。 ネットリした絡みも、カメラアングルよく捉えています。 ただモザイクが濃いのが残念ですね。
  • 褐色ボディー
    褐色ボディーのAIKAのパイパンをアップで。 エッチで鍛え上げたAIKAのオ○ンコは,ピンク色? ほんとかな? ヤリマンなので,肉ひだビロビロなことは間違いないと思うけど, かなり使い込んでいてもピンク色だなんて・・・,興奮します。 ハリ型オナニーからSEXまで,もはやアップで撮影しても恥ずかしがらす,堂々としている。 さらに,中出しして逆流してくるザーメンも見せつける。 エロ女,AIKA,ますます盛んです。