FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今夜はお姉さんとボク二人きり… 西川ゆい
西川ゆいが大人の魅力を身にまとってプレミアム初登場!ショタ好きお姉さんが仲良しの少年を誘ってホテルでお泊り!ゲームやお菓子で無邪気に喜ぶ少年も、色気たっぷりの女体を前にフル勃起!教えられるがままガムシャラに腰を振るとお姉さんもショタチンポに大満足!女体レクチャー、添い寝に一緒にお風呂…お母さんにはナイショの『外泊おねショタ』セックス3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 憧れのお姉さん
    少年期に妄想していたシチュエーションです。 キレイなお姉さんがホテルで裸を見せてくれたり、お風呂に入れてくれたり、Hさせてくれます。 他の方のレビューの通り、もっとオッパイにむしゃぶり着いてよしよしみたいな甘えさせシーンがもっとあったらいいですね。
  • 優しそうな大人のお姉さん
    ゆるふわでおっとりした雰囲気の女優さん、こんな素敵な人が年上のお姉さんだったら、是非仲良くなりたいもんだ。ホテルに着いてから服を脱いでいくシーン、大人びた黒いランジェリーが色白肌に映えてセクシー。その後も仲良さげな雰囲気で進行していくので安心して見られる。ラストのシーンでは黒ランジェリーに加えてガーターベルトを着用しているのがうれしかった。出来れば服を脱いで少しずつ見せるシーンを入れて欲しかった。 ラブラブな雰囲気は凄く好きだけど、レビューにあるように胸へのせめはもっとあってもよかったかな。