FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女専門素股交際クラブ あい
本番援交絶対NG!超ハイクラス美少女ばかりが在籍する素股交際クラブからやってきたショートカットのあいちゃん。恥ずかしそうにヌルヌルま●こをチ●ポにスリスリ。息子がお汁まみれになりました。翌日も指名し、ヌチュヌチュ素股。試行錯誤の末、ヌルッと挿入!膣内が敏感すぎて失禁する彼女にそのまま中出ししました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 彼女主体の素股ぶり・相手からの擦りつけ素股共、非常に楽しめた
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 初めての素股。 スカートめくり、素股。チンポの擦られる様子良好◎。 お尻突き出し、割れ目にチンポあて、セルフ尻コキ。 正面で股開き、おまんこにチンポ擦りつけるセルフ素股と股コキ素股最高やらしい! 手まんこ素股も良。騎乗位で彼女主体の素股◎。チンポ擦られる様子最高H! 正面で相手から擦りつけるセルフ素股最高! 腹射。 2. 素股中に挿入そのまま中出しSEX。 後ろから、股にチンポやり、シコシコしまくる股コキ素股最高やらしい! チンポを手で支えながら、立ち素股しまくり良。 お尻ムギュムギュつかみながら、黒ずんだ割れ目いやらしく、チンポ擦られる様子最高! 騎乗位挿入。正面でおまんこにチンポ擦りつけまくるセルフ素股最高やらしい! 脱がし、生おっぱいもみしだきつつ、正面でハメハメ良。乳首つままれH! おまんこにチンポ擦りつけ、バック挿入H! 高く突き出したお尻ムギュムギュつかまれ、全部丸見えポーズ最高やらしい! ジュルジュルクンニ。横ハメで絶叫。 おまんこにチンポ擦りつけ、正面でハメハメH! 騎乗位で腰使いまくり。正面でハメ、どっぷり中出し良。 ベロチュー。舌レロレロ絡めまくり最高やらしい! 3. お風呂で放尿オナニー。 お風呂で、いきなりドバドバ放尿。 胸元にローション垂らされ、おっぱいなで回し最高! テカテカボディ良。 おまんこにも垂らされ、テカテカの下半身良。 後ろ向きでお尻にも垂らされ、プリプリテカテカのお尻なで回し最高! 指マンで絶叫。チンポ握り、「これ…」(欲しい)おねだり可愛い(笑) 見せつけ指オナニーぶり良。ディルドぶっ刺しオナニーで昇天。 総じて、初見でした。ショートカットがよく似合い、可愛かったです。 本編の作りも丁寧。手つなぎデート、手作りサンドイッチの時間等、交際の雰囲気をわずか7分にまとめる手際の良さ◎。 プレイも見応えありました。彼女主体の素股ぶり・相手からの擦りつけ素股共、非常に楽しめました。 単体の素股シリーズは、あまりないので、シリーズ化してほしいです。☆7つあげたい大満足作品!
  • 出だしは良かったんだけどね
    ショートカットが好きなので嬢自身はドストライク だけども、、、喘ぎは単調で挿入されてからのプレイも単調 終始アァアァ喚かれてもね。 後半のフ○ラくらいですかね。