FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画 路上実験! 素敵な出会いを求める素人女子大生が生まれて初めての逆ナンパにチャレンジ! 初対面の男性に出会った瞬間緊張のセックス交渉 2
街で声をかけた素人女子大生が生まれて初めての逆ナンパにチャレンジする人気企画の第2弾!今回も逆ナンしたばかりの初対面男性にその場でSEX交渉までしてもらっちゃいました!知らない男性に声をかける緊張感と外が丸見えのマジックミラー便の恥ずかしさで素人娘のドキドキが加速する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 1人目の子がとにかく素晴らしい??
    1人目の子が今時の女子大生っぽいというか、恥じらい方が素人っぽかった。 会話やヤルまでの流れが妙にエロかったし、してる時のマグロなのに、感じてる顔も良かった。 企画女優さんなのかな。 単体女優の中でも充分に、トップ10に入るようなルックスレベルでした。
  • ↑俺も同意
    1人目:あいか莉乃 2人目:小泉まり 3人目:宮崎あや 4人目:不明 だそうです。
  • 1人目の女性が素晴らしい
    出演されている方は皆、リアルな素人女子大生感があって素晴らしいです。とりわけ1人目の女性が個人的にとても好みでした。 幼げでキュートなお顔、みずみずしく若々しい白い肌、美しく引き締まったボディと形の良いおっぱいがとても魅力的。 恥ずかしがりながらも感じてしまう姿がとてもかわいいです。
  • 3人目が良かった
    1人目は「あいか莉乃」さんだと思います。 パケ写表紙左から2人目(作品の中身では3人目)が良かった。 名前を教えていただけたら、他の作品も見てみたい。
  • 数人のチャレンジ品
    1人目、3人目が好みとなりました。 やっぱ普通っぽさがあると安心しますわ。 逆ナン方式ですが、MM号なのでやることは大差ないです。 出演女優しだいで見る見ないは決まるでしょう。
  • 出演者
    あいか莉乃(みさと)/小泉まり(かな)/宮崎あや(まいこ)/(みく)。。。。。。。。。。。。。。。