FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生限定 マジックミラー号 16人8本番!8時間の超拡大版! 親友の目の前でどこまでHな姿を見せられるのか!?〜仲良しリア友の前で限界羞恥◆恥ずかしすぎるシチュエーションにオマ●コの火照りが抑えられない!〜4 in池袋
マジックミラー号の素人羞恥企画がスペシャルになって登場です!総勢8組16人の素人女子大生が親友の目の前でエッチなことに挑戦しちゃいます!親友と言えど1度も見せたことないエッチな一面を見る方も見られる方も恥ずかしいんです!恥ずかしいけど感じちゃう素人の反応は見逃せません!8SEX収録の超拡大版です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 最初の子
    一番最初のみほちゃんの女優名が知りたい! めちゃくそかわいい
  • 最初の子
    レビューにもある通り最初の子(みほちゃん)がマジかわいい!!いや、女優さんもいいんだけど今回は男優さんのリードの仕方にも拍手。 みほちゃん自体まだ経験が浅いらしく済し崩し的にかつ優しく男優さんがリードしていく。 熟練した男優さんのテクで弱いところとかをすぐに発見され「こことか弱いんじゃないの?」みたいなこと言われてピンポイントに弱いところを責められ気持ちよすぎてメロメロになってしまっているみほちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです!! 今後続編がでるんだとしたら次もこの男優さんでやってほしいな
  • 1人だけ…
    全体的にはいつも通りですが6組めのはるかさんのフェラはかなり良いです。 口をすぼめて何度も根元まで咥える完璧なディープスロート、たっぷり唾を垂らして滑りを良くしたり玉を弄ったり。 フィニッシュも根元まで咥えこみながらのごっくん。その上発射後のペニスをしごいて残った精液を絞り出し、さきっぽを舐め出します。 avを見ていてされてみたいと心から思ったフェラは彼女が初めてです。 ぜひとも女優名が知りたいところです。 どなたかご存知ありませんか?
  • 6組目 はるか
    6組目のはるかさん、非常に咥えるのが上手で気持ち良さそうでした。 見る価値ありです。
  • 最高にいい
    青い服の子がかなりいい 出演時はちなつ 誰か名前がわかれば教えて下さい
  • 照れてる仕草がgoodです
    女優さんの好みはあると思いますが、みんな普通っぽく、照れてる仕草が自然な感じでとてもよかったです。おすすめです^ ^
  • 最初の
    みほが最高で、他にも出ているなら必ず買う。彼女の存在だけで、星5を付ける。 ただ、現時点では誰も情報を持っていないようで残念。この1本だけなのだろうか…。
  • 良かった
    シリーズ前作品同様1人見ていることが良かった。インタビューの絡みが素人っぽかった
  • 教えてください
    Disc2のあやかの女優名を教えてください よろしくお願いいたします
  • 赤いカーディガンの子
    誰か赤いカーディガンの子の女優名わかる方教えて下さい。エッチしてる子です。お願いします。