FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 92 美月レイア
「キミの事をずっと待っていた…!」キレイ、艶やか、潤しい!ずっ~と待ち望んでいた超単体美女が遂にアイポケにやってきた!!他では絶対にお目にかかれない唯一無二5つ星美女が鮮烈AVデビュー!恥ずかしくてなかなか脱げない一面から感度敏感でヌレまくりイキ過ぎちゃう一面も!次世代アイポケを担う逸材「美月レイア」お楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 羨ましい
    こんなスーパー美人さんとエッチできる人が羨ましいな。チュウだけで失神しそう。あー風俗行きたくなってきた。
  • ハーフ顔
    明るくてなかなかエロい子で、顔はグラドルの○島優に似てます。 スレンダーでプレイ中もずっと乳首が立っていてそそります。 少し戸惑いながらも男優のア○ルをなめ続け、喘ぎ声もいいです。
  • モザイク処理よし
    最近の作品に比べて、モザイク処理が良い。抜き差しで、膣が広がる様子が、分かるので、背面騎乗位はヌキどころ。
  • くまなく見せてくれるし、綺麗、最高!
    美月レイアさんの魅力、たっぷり見せてくれますね。 裸になるところから、股間のYの字の部分をしっかりとアップで見せてくれます。 こんなきれいな人のキスシーンもたまらないですね。 セックスも美月さんの魅力、たっぷり。ほんと綺麗なので何度でもいけます。 男優さんもしっかりと見せるようにしてくれて、ありがとうございます。
  • 良いです。
    顔はあまり好みではないのですが、とはいえ美人ですが、とにかくスタイルがよい! いらない肉がなくて美しいです。 胸も天然ですし、陰毛もちゃんと生えているという昨今の改造された女優さんとは全く違う自然体な美しい身体ですね。 自然な身体の女優さんは本当に稀だし、貴重です。 整形・豊胸など見たくないので、このような美しい女優さんがたくさん出てくるといいなあと思ってます!
  • さすがアイポケ
    毎度アイポケの新人はいい、今回の美月レイアちゃんはかなりのレベルの高さ、最初のカラミから潮吹くし喘ぎ声もいい、最後の3Pも初めてとはいいながらもとてもいい3Pだった、次回作がとても楽しみ。
  • AVデビュー作
    見た目の雰囲気は,綺麗なお姉さん。 22歳,美月レイアのAVデビュー作。 恥じらいの初脱ぎから男優とのSEXまで,まさに新人という感覚で楽しめます。 ボディーもまずまずだし,そこそこ魅せられます。 まあ,少しイケイケな雰囲気もあるけど,ド淫乱ではない。 チ○ポは好きそうだし,感じるオ○ンコ,イキまくり。 今後,さらなるAV的プレイを経験して,どこまで進化するのか,期待しましょう。
  • 美しく華がある
    顔立ちがよく、美しくスレンダーなカラダが魅力的な女優さんです。応対にも落ち着きがあって、華やかだし、色気も十分です。 絡みシーンもいいですね。ただカメラアングルはイマイチかな。
  • 表情がいい。
    とてもセクシーな雰囲気をもった美月レイアさんですね。 大人の女性の色気ムンムン、こんな恋人居たらいいなぁ~。
  • この人、名前をコロコロかえて、いろいろreleaseしているね
    #1  vs シミケン。 #2 主観。fella抜きだけ。 #3 3P。長椅子で。阿川と、よく見かける男優(名前、失念)。 なかなかのnice body。顔は私の好みではないけど、まあ美人。 しかし151分で、絡みはふたつだけか。