FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犬の散歩中「カワイイ◆」と集まってきた愛犬女子は犬とじゃれあううちに無意識でパンツ丸見え!ヤレルと思った僕はフル勃起、気が付いた女はもはやメロメロで狙い通り、公園のトイレや自宅で即ハメに成功です。
犬とじゃれあう女子は無防備にお股がユルミがちでパンツ丸見え。そんなユルイ女子達とヤレたらいいなと犬を連れお散歩。犬にぺろぺろされエッチ気分になった女ならいけそう。公園のトイレで犬のウンチ処理ついでに性欲処理。彼女の風呂場で犬洗いで濡れた服お互い発情!僕の部屋でブラッシングを手伝ってもらってると…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 犬とじゃれあう未来ちゃんが可愛い
    CHAP1の春原未来さんがいいですね。 男がゴミ置き場から帰ってくると、忘れ物をして帰って来たOLは追いこしても挨拶もなし。 だけど男が犬をつれてドアから出てくると「わー可愛い!!」と豹変。ニコニコしながらしゃがみこんで犬とじゃれあうんです。スーツスカートの中にみえるパンストの奥のパンツが悩ましい。  別の日、また犬といるところに未来ちゃんがきて犬とお遊び。前半のこのシーンは12分くらいと長めですが、未来ちゃんの可愛さがあふれ出て見ている方の気持ちも優しくなります。早送りはダメ。普段着のスカートはゆるめで大股開きの素足の奥に見えるパンツが美味しそう。 「犬を洗ってあげたい。」と男の部屋へ。 風呂で犬を洗うと自分の服もビショビショに。「乾燥機あるんですか?」と上下を脱いで乾燥機に入れて自分はブラとパンツ姿。 「未来ちゃん、それほど親密でもない男の部屋でなんという格好するんだ。キミの部屋はすぐ近くなんだからそのまま帰ればいいだろ!!」とボクの理性はその不自然さを指摘するが、感情はその反対。 未来ちゃんも少しはずかしそうだが、男の前が膨らんでいるのを見て流れでフェラ。 自分からパンツを脱いでバックで入れさせます。洗面台に手をついて激しくピストンを打ち込まれます。 ブラも外れて全裸でのファックが興奮します。 前面の鏡をもっとうまく使って欲しかった。ズボズボされて紅潮する自分の顔を見ながらさらに喘ぎまくるとか。 お尻に出されるとお掃除して騎乗位で再度挿入。 男優のうっとうしい顔モザもなく、映像も綺麗。 このほか二人登場する女優さんも綺麗でお買い得。ただ二人はスカートをはいたままのSEX。未来ちゃんは全裸SEXなので感激です。ありがとう。