FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桃乃木かな 180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ
桃乃木かな本指名!ソープで入室前の即尺サービス!欲情客の生挿入!?ピンサロでの驚異の吸引フェラで口内発射!本番禁止ヘルスで強引に挿入する客!常連客の手なれた誘導に呑み込まれシャワーも浴びずプレイ開始のデリヘル!擦れる素股に挿入せずには入られない欲情客の掟破りの本番行為!客はみんな本番がしたい!盗撮で垣間見れる風俗嬢と客の本番交為!※当店は大衆店です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 25(10件のコメント)
  • パイズリ狭射や中出しが見たい
    これだけのFカップ美巨乳だから、今までもパイズリシーンはあるが、狭射フィニッシュさせたところがないのが残念。今後の作品では、たっぷり狭射させるシーンを是非見せて欲しい。 それとこの作品では、バックで突かれるシーンに特に興奮したが、他のレビュワーも書いているように、中出しシーンも是非見てみたい。これだけの美少女のあそこが、生精子で汚されるシーンは、今より百倍興奮することは間違いない。
  • 「もものおっぱい一杯触って」他、淫語誘導Good!
    長くなるので2パートのみレビュー。 2. イメクラでおねだり本番連射SEX。 この客役は最高です(笑) 「もものおっぱい一杯触って」「お願い。私の綺麗なおっぱい、直接見て欲しい」等、淫語誘導がGood! 素人なのか??プロ男優なのか分かりませんが、天才ですね。 「てつやくん」という言葉さえ無ければ完璧だったのが惜しい。 目線は、自分ではなく、重要なのは、ユーザー目線であるべき事を忘れてほしくないものです。 制服越しにおっぱいなで回し。ベロチュー。 柔らかおっぱいぐにゃもみしまくり最高の最高! 乳首コリコリ。乳首舐め・吸い。 「ももの桃尻一杯見てね」お尻突き出し、柔らかお尻なで回し◎。 割れ目むしゃぶりつき。パンティ越しにマン筋擦りまくり。 マン開きし、ピンクまんこ丸見え最高! クンニ。クチュクチュ指マンで潮。 ベロチュー最高! 相手を乳首舐め・吸い。フェラ。 チンポ反りまくる素股ぶり最高! 「クリトリスが擦れて気持ち良い。だから、一杯擦っちゃう」◎。 おっぱい鷲掴みしながら、手まんこ素股も最高! ベロチュー。おまんこにチンポ擦りつけ、正面でハメハメ。騎乗位。バック。 おまんこにチンポ擦りつけ、正面でハメハメ。胸射。丁寧なお掃除最高! 5. デリヘルで予想外の本番昇天SEX。 乳首舐め手コキ。 フェラ。竿ベロベロし、玉舐め。 乳首舐め・吸い。うなじ舐め。 シースルーパンティの透けお尻なで回し◎。 接吻。乳首舐め・吸い。指マン。クンニ。 おまんこにチンポ擦りつけまくる、まんチン素股最高やらしい! 正面でハメハメ。 騎乗位ベロチュー。バック。騎乗位。 正面でハメ、舌出しっぱなしの舌射。お掃除。 総じて、初見でしたが、可愛いかったですね。 双葉みかちゃんに似てるかなぁ。姉妹と言われても違和感ないくらい似てます(笑) プレイのほうは、2のセーラー服も似合っていましたし、素股も良かったです。 加えて、上記した通り、2パート目の客役のおねだり淫語が最高です。 「てつやくん」という言葉だけ余計ですが、素晴らしい仕事をしています。 後は、最後のちんまん擦りの素股も最高でした。☆7つあげたい大満足作品!
  • 180分すべて楽しめる作品
    桃乃木かな作品としては初期の方の作品だと思いますが セールで風俗モノだったので購入。 何年か前の作品でも、とても楽しめました。 どのチャプターも満足でき、ハズレはなかったと思います。 桃ちゃんの風俗嬢としてのやり取りが自然で買って良かったです。 一つだけ残念だったのが、 店舗型のヘルスでの最初のシーン。 お客と一緒にシャワーに入って洗うシーンが リアルでよかったんですが、 桃ちゃんがお客を洗い終わって先にベッドに行かせた後、 桃ちゃん一人で自分の体を洗うシーンがカットされていたのが残念でした。 カットの仕方が桃ちゃんがこれから体を洗いそうな時に バッサリだったので余計気になった。 桃ちゃんのシャワーシーンが見たかったな~。
  • 剛毛を楽しめ。
    剛毛ヤバイくらいエロいっす。 180分ってボリュームも文句なし。 風俗作品ってより、剛毛を楽しもう。
  • ソープ嬢初挑戦して
    知名度高めのかなちゃんも確かソープものは未体験。ぜひ中出し高級ソープ嬢も挑戦してほしいです
  • リメイクして欲しい
    アイポケさんの風俗シリーズはいつからなくなったんや。 桃乃木さんのリメイク待ってます!
  • 遂に風俗!
    桃乃木かなで風俗待ってました! こんなこが風俗にいたらと連想させられて興奮した。 特にピンサロで桃乃木かなのお口の中に射精は一番抜けた。 ただ本人、少し痩せたように見える。 そこだけちょっと残念… 個人的にはソープとJK姿のイメクラが良かった。
  • ちょと痩せた?
    デビューに比べると少し痩せたような… このこは少しふっくらしてるくらいがちょうどいい。 内容は良かった。 こんなこがデリヘルに来たらたまらん! しかも本番させてくれるなんて。 そろそろ中だしが見たい!
  • 惜しむらくはピンサロ・シーン
    ピンサロなのでジュボジュボ咥え込んで欲しかったけど、チロチロ舐めてるだけ。 チンコがでか過ぎたのかもしれないけど、こんなふぇらじゃピンサロ嬢失格です。 でもほかのプレイは良かったです、可愛いし。
  • イメクラ!デリヘル!
    おすすめもコーナーはイメクラ!ソープ! 客に本番をせがまれ断りつつもやられてしまう生々しさがこの作品のよさ! JKリフレのコーナーがあってもよかったかな。