FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すらりと伸びた足から覗くスカートとニーハイの間の太もも「絶対領域」を目の前で見てしまった僕は…2
女子校生のスカートと太腿の隙間の絶対領域!ふとした日常でその領域を見せつけられ、目が合い、理性を抑えきれなくなった僕は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 期待以上!
    酒井紗也ちゃん目当てで買いましたが3人ともカワイイです。 向井藍ちゃんは特にレ●プっぽくて、パンツやブラジャーが中途半端に 脱がされた状態でおっぱいやアソコを舐められて嫌がるところが抜けます。 3人ともこういうシチュエーションのほうがよかったかも。
  • ニーハイだけで、ん~、良いですな~
    ニーハイだけで、たまりません! 顔もままだし 襲われて犯●れる? まあ、和姦ぽくなっているけど そこは、ニーハイだから... まあー良いか!
  • 最高
    ミニスカニーソファンにはたまらない作品。 みんな可愛くて、足がきれいで、色っぽくて、足見てるだけでいけそう。
  • ショートヘアのニーソ⇒萌え×2
    1番目は、ツンデレの偽Jkです。成長しすぎたオンナに【制服】着せて 陰唇(いんしん)の毛を、ツルツルに剃っただけの⇒作りモノです。 2番目は 男子みたく ショートカットのムスメで、ニーソが似合っててスバラシイ。 ショートヘア&ニーソは、オトコの本能に 火を付けます。 ココロが萌えて、カラダも燃えて⇒爆発しました。 ⇒これを【本能寺の変】と言います。 ツインテールも 良いが、ショートヘアも⇒良い。再認識しました。 最後のオンナは、どこにでも居そうなJKだが、【制服】を着たまま パンツだけ脱いで、顔面騎乗のシーンが、大コーフンしました。 ああやって JKの陰唇(いんしん)を、下からペロペロ舐めてみたい。
  • ニーソ好きにはマスト買いの作品!
    ニーソ好きにはたまらないこのシリーズ。いい景色が多い。残念ながらパンズラ挿入はないが、着衣ニーソを堪能できる神作品。何度見ても抜き所に困らない。 この設定で興奮できない男がいるとは思えない。というくらいのクオリティと破壊力。3人しか収録されていないのが残念。もっと多く撮っていいのに。 1人目はパイパン&パンツを脱がすのは残念だが、脚線美がすごい。顔もかわいく、こういうJKを●すのは理想。 2人目はショートカットだし身長低め。タイプではないがニーソはよく似合うし、JK制服着衣でブラもあり、パンツもひざにかけての本番。これもいい。 3人目はロリ系だが、制服とニーソのバランスはやはりいい。
  • 3人とも可愛い
    柿谷ひかる…建物の陰に連れ込んで屋外H 向井藍…車に連れ込みH 酒井紗也…自宅に来た妹の友達を自室に連れ込みH 3人とも可愛いので、それだけでポイント高いです。 「やめてください」等、言葉では抵抗するモノの、ほとんどされるがままでフェラとかも普通にしてしまいます。 お約束の絶対領域にチ○コを挟んでの素股は、柿谷ひかるを除く2人ではやってます。 ひかるちゃんでもやって欲しかった… その ひかるちゃんのHは胸も見せない、完全着衣H。 着衣H好きには堪りません。
  • ショートカット好き、着衣好きなら見て損は無い
    着衣好きとしては安心できる内容だし、出演している女優は三人とも可愛いが、 個人的には、ジャケット写真の向井藍を目当てに見た。 ショートカット好きとしては、注目している女優だったけど、 メガネだったり、中出しだったり、個人的には全く使いづらい企画系作品が多く、 作品探しに苦慮していたが、本作は、ストレートにショートカットの制服美少女 としてエッチしてくれるので、嬉しかった。 無理やり襲われるという設定だけどカラミ自体はソフト。 オラオラ的な演出ではないので、レ●プ物が苦手な人でも大丈夫。 ただし、カラミの回数は一人一回の計三回だけなので、 折角、可愛い女優が揃った完全着衣作品なのに、 もう少しカラミ回数が多ければいいのになぁと思った。
  • 室外機の上でのプレイ最高!!
    男として外プレイは最高!室外機の上にのっけてチ●コの足でシコシコが一番燃えてヌケルしいい♪ ただもう少しシチュエーションが多めにあればうれしい。
  • 絶対領域は惹かれます
    やっぱり絶対領域は惹かれますね。3人ともかわいいので良作だと思います。ただ、他の方のレビューにもありましたが、ほとんど抵抗がないのが…という感じでした。
  • ニーハイ好き向け
    ニーハイ好き向け作品 最初のロングの髪型の娘は顔がなかなか写らないぐらい絶対領域にクローズアップ 展開的にレ●プになるのだが娘はさほど抵抗しないのでその辺のドキドキ感は薄めかも レ●プ的なので健全に外出し