FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スパリゾート水着オイルエステ〜プール上がりの水着姿のままで利用できるスパリゾート施設内にある若い女の子に人気のオイルエステ店で盗撮された卑猥な映像〜
若い女性に大人気のスパリゾート地を訪れ浮かれまくる女性たちが水着のまま施術できるという気軽さと格安料金に釣られてやってきたオイルエステサロンは、施術と称して美女に卑猥な行為を行う悪徳エステ店だった!その卑猥な施術の一部始終を収めた映像が流出!たっぷりのオイルで施術され気持ち良くなる女性客は徐々に際どい部分を責められ発情モード!ヌルヌルテカテカになった身体をくねらせてチ○ポ挿入も受け入れイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • なにげにいいとか思います
    夏のあつちいうちに続編希望です。 なんか検索で通りすぎてしまうかもとかいう感じでしたがBGMが無いので静かで出演されている女優さんも昔から好きな女優さんなのもラッキーでした。 なんと言っても出演されている女優さんが、えっなになにって感じで、恥ずかしさでイッパイイッパイ、でもあんまり声を出せない、って感じなのがもうもうサイコーにたまんない雰囲気をかもし出してくれます。 なにげにマッサージのかたか言葉少ないのも雰囲気づくりに効果を加えていると思います。 これを企画したかたは男心がわかってますね。 結果的には女性の自慰サポートを無言に近い感じで静かにものごとが進行しますんで、あんまりうるさい作品は遠慮したいなという男性には合うかもね。 画質はとても良く、遠目のシーンでもピンぼけ無し、オイルのブライト感が引き立ち、水着の生地のカテゴリーと質感さえ伝わってきそうな臨場感あり。 カメラ配置数も多い感じで覗いている感をもり立ててくれてる感じがひしひしと伝わってきそう。 男心を理解してくれているアングル多い感じです。 水着もマイクロとかじゃなくビーチで女の子が着てそうな感じのカジュアルセパレートなのも自然な感じでいいっす。
  • 塚田詩織/星空もあ/白石みお ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • リゾート感あまりありませんが(´∀`)b
    一人目ストライプ水着のOLさん(^-^) 巨乳巨尻の我が儘ボディにおっとりした性格がグッド(´∀`)b オイル映えするそのボディにマッサージ師の魔の手が笑 最初は嫌がっていたがマッサージが大事な箇所に差し掛かると次第に呼吸は荒くなり従順さを示すように(///∇///) あとはもう快楽と自らの欲望に身を委ねるのみ…