FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役ジムインストラクター 真木ゆかり いきなり即ハメっ!!朝から晩まで一日中チ○ポ挿れっぱなし
4本限定のAV出演、現役ジムインストラクター真木ゆかり待望の2作目は、朝食を食べている最中やメイクの最中、そして雑誌の取材中も、朝から晩まで1日中オチ○チンを挿入!入れ替わり立ち替わり綺麗なオマ○コに極太チ○コを挿入し、徹底的にイカせまくる!休む間もない怒涛のピストンに、もう頭の中は真っ白です…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 始めから終わりまで、即ハメエッチでアクメと潮吹きの連続
    真木ゆかりは、20歳で身長160cm、B86-W59-H85の絞られたナイスエロバディです。デビュー作で、彼女が気に入ったので、今回の作品も買いました。今回の作品は、即ハメエッチで、最初から終わりまで、即ハメて、イカせられる作品です。構成は以下のとおりです。 1スタジオ入りで即ハメエッチ *洋服半脱がし、立ちプレイ 2女性との衣装合わせ中に即ハメされる 3女性からのインタビュー中も即ハメ *電マと、ハメ中にイキ *洋服半脱がし 4シャワー中も即ハメされる *全裸姿でイキ、多彩な体位 5女性とのメイク直し中も即ハメされる *全裸姿 6主観フェラ中も即ハメされる *全裸姿 7男2人と3P連続エッチ *セクシー衣装を脱ぎ、ハメ中にイキ、潮吹きの連続 彼女の顔が可愛いうえ、ボディラインが美しいので、洋服半脱がしエッチは、大変興奮しました。彼女は、ハメ中に電マ攻撃されると、やや激イキ状態になります。後半は潮吹きの連続で豪快でした。女優や男優のほか、エッチ中にインタビューする女性やメイク担当女性、衣装担当女性も映像に参加の面白い作品で大変満足です。 
  • 企画最高ですね!
    このシリーズはじめて見ましたがいいですね。 撮影場所に到着後、男優が登場して即ハメ、朝食中やメイク中もハメっぱなし、インタビュー中もハメっぱなし、とりあえず本編のほぼ全てチンコ挿入されてます(笑)。 個人的にはセックスしながらインタビューに答えているゆかり嬢が可愛いかったのと、インタビュアーがリアルSOD女子社員だったのが良かったです。 聞き手が男だと萎えちゃいますが、AVメーカーで働いてるリアル女子社員がAV女優にインタビューするって、他のメーカーさんじゃ見れないですもんね。 あと、山手栞じゃかいかと言われてますが、全くの別人ですね~。
  • 4本限定でなければ即買い
    出会って◯秒で即ハメから連続ピストン、日常SEX、ハードピストンなどてんこ盛り。 女優も可愛くとても良いと思いきや4本限定?はぁ?? 現役続行を待ってから買っても遅くなかろう。
  • 素晴らしい企画です
    とにかくスタッフ総動員で、全編を通して、ハメっぱなしにも関わらず、途中、メイク、インタビューを入れるなど工夫しています。女優さんも真面目にインタビューに応えるなど応戦しているところが 笑えます。
  • さすがにボディーは鍛えられている
    現役ジムインストラクター,真木ゆかりのAV2作目。 可愛いし,さすがにボディーは鍛えられている。 本作は,即ハメの設定で,朝から晩までチ○ポを挿入しっぱなし。 体力勝負のAVだけど,見事に対応。 デカチンでピストンされても屈しない。 あと数本の契約みたいだけど, AVの良さを知り,「AV的SEXがしたいからAV継続します」と言っちゃう真木ゆかり。 そんな女に育性しちゃってください。
  • 山手栞か否か
    ネット界隈で本人なのかどうかと騒がれてますが… 恐らく山手栞です ほくろの位置が同じ 声としゃべり方が同じ フェラの仕方も同じ ここまで共通点あると本人としか… まぁ栞ちゃんは裏とか出てたので今更表で再デビューしても 果たして と言う思いもありますが
  • 恐るべし原人
    一時間くらいはめている原人はすごい。 女優はメイクさんなど女性を前にして、恥じらいがないのが残念。 企画はおもしろいがエロさはほとんどない。
  • 山手栞ちゃんですね
    他の方もすでに書かれてましたが 山手栞ちゃんです 個人的に好きな子でしたので 今後はこの名義で売り出すのかな?
  • いいカラダしてます
    時々ダッチワイフに見えなくもないですが、美人でむっちりしたカラダでそそります。もう少し恥じらいとかあればいいと思いました。