FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 働く美女・スーツOL編 vol.02 全員黒パンストスペシャル! パンストに包まれた美脚と美尻を嗅がれ/舐められ/揉みしだかれて火照り出すオマ○コ!勤務時間中なのに我慢できずデカチンSEX!! in銀座&虎ノ門
MM便が向かった先は都心のオフィス街!街にいた黒パンストを穿いているOLさんに出演交渉!全員黒パンストとスーツ着用の本物OL!1日中ずっと穿いていたムレムレの黒パンストを余すところなく堪能させていただきました!知的なOLさんがお仕事中なのに黒パンスト履いたままの着衣SEXでデカチンに夢中になります!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(6件のコメント)
  • フェラの2人共口内射精 特にようこさんかわいい!
    ひろみ:大人しそうな女の子。おっぱいは小さめだがタイトル通り美尻でがっつり揉まれパンツの上からのマンコ責めがエロい。普段の仁王立ちフェラとは違い男が仰向けで女の子がケツをつきだすようにしてフェラをして口内射精。☆ようこ:めちゃくちゃかわいいお姉さん。ベストのボタンを外すとシャツ越しでもわかるくらいに胸の部分が突っ張っている。下着チェックに入ると大きめのピンクの乳輪が見え、デカパイに興奮したのか生地のチェックとしょうし揉みしだかれる。下のチェックではパンティー越しに割れ目を責められ指が中に入るくらい責められ、お尻のアングルに変わると乳揉みとマンコ責めに感じたのか割れ目の部分のパンティーが濡れて色が変わっておりめちゃくちゃエロい。フェラは69の体勢でパンスト越しにおまんこをくんかくんかされながらしゃぶって最後は手を使わずお口だけでジュポジュポしゃぶってお口にザーメンを放出。最後まだお口にザーメンが残ったまま感想を聞いていたので全部吐き出すところを見せてほしかった。
  • 気になる女性
    ちはるさんの巨尻が最高でした。本番が無かったのが残念。 誰かこの方ご存知でしょうか???
  • 本番より・・・
    本番の子よりフェラのみのこの方が個人的にはおすすめです。 音がとにかくエロい!! 3人目の子が特に良い! ただ「しぶとい!」からフェニッシュまでの尺がもうちょっと長ければもっと良かったなー
  • OL+黒パンスト=エロい!!
    やっぱりOLといったら黒パンストとタイトスカートでしょう!シンプルで知的に見えるのだが、なぜかそそる組み合わせなんだよな。取り方もここら辺を意識してか、下半身をきちんと映してくれているのはかなりの高評価!
  • 大好きなシチュエーション
    というわけで、素人・OL・黒パンストという俺的最強コンテンツ 気持ちよく騙されようと思っていたが、最後までする女の子は みんな同じパンスト・・ これじゃ萎えてしまう・・ 逆に言えば、それ以外の女の子にリアリティがあって良かったが。 この辺の細かさを配慮すれば神作だっただけにすごく残念。
  • 以前より劣化してる?
    MM便シリーズは比較的購入して観てる方ですが、今作に関しては「前の方が良かった」と言わざるを得ません。 具体的に言うと、SEX(フェラ、手コキ)に至るまでの女性とルミナックス氏のやり取り(下着を見せる件)や前座的に全裸の男優が登場する件が旧態依然(=昔と変化無し)としてて、しかも編集のせいもあってか全てが急展開(=せわしない)になってます。 後、お気付きの方も多いと思いますが、過去作に出演された女性もちょこちょこ見受けられました。