FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼下がりの中出し不倫現場を完全生収録!! 寝取られ願望を持つ旦那が自慢の妻と近所の男子学生を自宅で二人っきりに!旦那の不活発チ○ポよりも血管が浮き出てビンビンに反り返った頑強な青年チ○ポを目の前にしたらお堅い妻は挿入願望を抑えられるのか?
自慢の妻が近所の男子学生の青臭いチ○ポでよがる姿が見てみたい。旦那の依頼を受けて男子を説得、自宅へカメラを設置し妻と男子が二人っきりに!ビンビンに反り返った勃起チ○ポを見せつけると言葉では拒みつつも妻の挿入欲求は隠せない!数年ぶりに絶頂を迎える妻のイキ顔で夫婦愛がより深まる様子を公開!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 2人目が
    イクときの痙攣具合が良すぎて興奮しました。感度も抜群で最高です!
  • パッケージの女優さん目当て
    天野みほさんが人妻役ででていたので、設定も考慮しそく購入しました。 結論からいうと、最高です。演技もそうですし寝とるまでの設定がいい。ただ、旦那のものが少しちいさすきでというのはあります
  • 夫が見ていてもやっちゃうんですよ。
    最初の広瀬奈々美さんと二番目の鈴森汐那さんは大好きです。二人とも顔良し、スタイル良し、喘ぎ方も、腰の振り方も素晴らしいです。この作品のヌキ所は二つあります。一つ目は奥様がが近所の学生に口説かれて、若くて逞しいチン○を受け入れるまでを、短いながら丁寧に演出してくれたこと。だから、元気満々のチン○が蜜壺に挿入されるシーンはもの凄く興奮します。二つ目は奥様と学生が夢中でSEXしているところに旦那が突入し、旦那の目の前で再びSEXしちゃうところです。奥様は旦那の許しが出たことで罪悪感から解放され、思う存分イキまくります。しかも旦那の前で中出しまでさせちゃいます。興奮度MAXです。 先にPART2を見て、この作品に辿り着きましたが、この方が良かったです。
  • 素晴らしい
    天野みほ(鈴森せな)が好きなので見ました。 三人目もなかなか良かったけど、やはり二人目だね。 しっかりとした体に可愛い顔、感度もいいし、抱きたい女。
  • 広瀬奈々美/鈴森汐那/(りえ)。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 広瀬奈々美
    最近人妻系の企画で良く見かけるようになりましたが、この人良いですよね。昔から単体物で何本か見てましたが、人妻系企画物に出るようになって更に良くなりました。今では、人妻系企画物の星です。
  • 夫の我もチラホラ
    寝取られとしてオーソドックスな展開から夫が乱入する作品は良いですね。 若干夫の我というよりAVとして興奮度合を上げないとと思えてしまうような姿は伺えましたが、中々興奮できました。 出演している3人共に皆良かったですが、好みもあって2人目の奥様が一番興奮しました。
  • 良い
    1.約56分:広瀬奈々美(ちあき) 2.約54分:鈴森汐那(ゆみこ) 3.約55分:(りえ) 女優が様々な反応を見せてくれる。 恥ずかしそうに手でチンチンを遮りつつ視線が 外せない。ダメダメと言いながらも受け入れて いく感じが良い。 個人的には鈴森汐那が良かった。 3人目の女優は二宮ナナ?検証したがわからん。 わかる人レポよろしく。
  • 鈴森汐那の口射は☆10
    一人目は☆3,二人目の汐那ちゃんは☆5,三人目は☆4で、平均して☆4です。 しかしこの作品の汐那ちゃんは、若い男に迫られ、ついにはやられてしまうまでをうまく演じてます。 後半、旦那がネタ晴らしで入ってきて、汐那ちゃんにフェラをさせ、そのまま射精されたあとに口を開かされるシーンは激エロです。
  • 着衣タートルニット
    これも名作!ひとりめの白タートルニットノースリーブにカーディガン、髪を横でまとめて。そしてすごくかわいく、色気がある。ふたりめも薄いグレーの体型がよく出るニットにミニスカート。そしてすごく美人でスタイルがいい。最高です。