FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「中に出して…夫と子供には内緒」自宅で愚痴聞き屋に中出しセックスをせがむ美人人妻たち 9
世間で流行りの「ストレスを抱えた人々の不満緩和」が目的である愚痴を聞くサービス「愚痴聞き屋」。結婚生活で子育てや夫への不満を持つ美人人妻をターゲットに接近!!親身になって接することで信頼して心を開く人妻。日常的な欲求不満もあり、その日会ったばかりの男に自宅でカラダを許し次第にセックスを求めて激しくイキまくる!夫や子供が留守の間に何度も中出しをせがむ素人人妻の痴態がエロ過ぎる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 1番目がかなり良い
    このシリーズ好きなので一通り見てますが、1番目の作品が好きで何度もお世話になってます。スタイル抜群の女優さん、台所のシチュエーションも最高です。キッチンテーブルの上でクンニに指マン、立ちバック姿の美しさ。やっぱりテーブルの上に寝かせたファックはベッドよりも興奮します。騎乗位の腰使いも文句無し、またテーブルに寝かせて発射まで、ここまでで大分満足です。その後のソファ、浴室まで良かったです。 2番目3番目の女優さんも悪くはないですが、今回は1番目の女優さんだけでも購入の価値ありだと思います。
  • 現状維持?
    何度も中出しを求めてしまう若妻達の姿には興奮するのですが、シリーズを通して考えると良くも悪くも現状維持といった感じでしょうか。 内容も大雑把になった為か、ただただSEXするだけで情が見えづらいという印象でした。 出演者は申し分ありません。 それだけにもう少し興奮要素を増やす演出が欲しいところです。