FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ありえないほど激スリム!華奢すぎる家出少女AVデビュー! めいちゃんAAカップ身長148cm体重37kg ナンパJAPAN EXPRESS Vol.38
東北からガラガラ引いて単身上京してきためいちゃん。家庭の問題、彼氏の問題、色々あって家出したとのことでした。若い時って誰でもそういう時ありますよね。でもナンパJAPANにとっては最高の素材!なんてったって可愛いしウブな感じがするし時間を持て余してそう。なんとか口説いてホテルで脱がせてみると、びっくり仰天!ほっそぉーい!抱きしめたら折れそうなロリ系少女と思いっきりSEXしてカメラに収めました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 総じてブラボー・嫁に欲しい
    激スリムとは言うが、 腰がしっかり張っており、 おしりはまるっとして柔らかそうな肉付き、 太腿に筋肉がしっかりあり、 パケ写程ガリっぽさはないしヤバめなロリっぽさもない(と思う)。 AAカップとは言うが、 洗濯板期待する人なら裏切られたと思うのではないか。 カップサイズはアンダーとトップの差なので、 例えばアンダーが75のAAと65のAAでは全然見た目が違う。 彼女は65もなさそうだから、 AA相当の7.5cm差がしっかりおっぱいとして存在している。 しかも美しい。 全体的に色素が薄め、 余すところなく肌がきれい。 無毛ではないのに清らかさ漂うアソコは感動すら覚える。 際まで陶器のよう。 キレイな髪の長いツインテールもポイントか。 見た目とうらはらに絡みがエロい。 乳首舐め手こき、 吸い付きのいいフェラ、 イラマされても涙は出てもえずかない懐の深さ、 セックスの途中にチンポを口元に出されると夢中でしゃぶりつくなど、 手馴れた感じではないがセンスがいいというか。 感度がよく触られる度にビクンビクンしている。 イキっぷりも素敵で派手に動かないで繊細にしかししっかり痙攣。 引き締まった腹筋が眩しい。 最初の絡みで3回、 おもちゃで4回、 最後の絡みで9回イっちゃってて、 最後は中出し同時逝き。 騎乗位で下から突いて休ませずに2回連続深イキさせたのは男優さんGJ。 顔は見ての通りの可愛さ。 ここまで女優さん賛美。 内容は、 0:30分までお話 1:00程で最初のフェラ抜き(口内ではなく舌射) 1:40程でセックスからの胸射 2:10程でバイブ逝き、 2:40程でセックスからの中出し、 と射精が少ない割に長いが、 女優さんが好みなら捨て箇所は少ない。 ナンパして一晩~朝で撮りきった風であるが、 絡みは常に1対1、 ガチャガチャせずにしかしツボは抑えて撮られており、 よい素材が活きてよい作品になっている思う。 一点だけ注文をつけさせてもらうならお掃除フェラが欲しかった。
  • ジャケ写以上
    細すぎる感じはするが、すごくかわいいので、非常に興奮しました。 今後もAV出演期待してます。
  • どっかのグループに
    いる感じの子。 細いので身体ラインを求めている人には難しい。 アイドル系グループがお好きな人、美乳(貧)などに嗜好がある方向け。
  • 素晴らしい
    細身好き!微乳好き!!な人なら間違いなく買った方がよい作品! スリムの中にエロさがある! ただスリムなだけじゃない!
  • 唯川千尋
    唯川千尋ちゃん めちゃめちゃ可愛い様な、それ程でもない様な・・・ おっぱいは、貧乳好きにはたまりません!!
  • 他作品で見たような気がしたが、やはりそうだった
    他のレビューでも記載の通り、どこかで見たことがあると思っていたら、唯川千尋でした。この女優さんはイキっぷりが見事なので必見です。
  • 超スレンダー
    超スレンダーな女の子,めい。 低身長で小さな娘だけど,何と,体重37キロ。 家の事情などで家出してきた娘をAVに誘い込むなんて・・・,悪い大人のすることですね。 でも,本人,納得のAV出演。 バストはAAサイズ,申し訳なさそうに乳首がついているような感じのボディーです。 それでも,笑顔で全裸見せ。 そして,ホテルでフェラ&SEX,玩具受け。 あまり激しくすると壊れてしまいそうな感じだから,優しくエッチ? まあ,案外,性的にタフかもしれないし,今後もAVに出るなら,3P.4P.乱交を期待しましょう。
  • 星4
    巨乳好きですが、たまにはと思い購入 ルックス、感度共に満足出来る女優さんでした。
  • 実に可愛い。
    めちゃ細いケド、引き締まったスポーツ万能少女とも言うべき体型で、感度も良く腰のピクピク感が実にいい。 挿入の瞬間にホンの一瞬見せるウットリとした表情がたまりません。 角度により顔がフェ〇リーズの伊藤〇〇〇に何となく似てる気がします。 ロングヘアーは個人的にはあまり好みではないんですが、このコの場合は良く似合ってる。 本番は全裸と制服コス(これも似合いすぎ!)なんだけど、腰がよく動くのに全裸の騎乗位が少なめなのが残念で星-1です。 このコの他の作品あったら是非観たい。