この動画の商品情報

セール中 子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい…もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足 7
「旦那以外の精子を、子宮口にかけられる事を想像するだけで震えるほどの快感がカラダを襲います」自宅で他人棒を生で押し込まれる背徳感…声も出せない状況で、気持ちよさに痙攣が止まらない。「赤ちゃん出来てもいい、中に出して下さい」子育てに追われた20代ママの強い性欲…100%本物ザーメンを「ままマ○コ」に流し込み!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 62(10件のコメント)
  • 鈴森汐那(天野みほ)、橋本麻衣子、香椎みなみ
    よくぞ揃えたと感嘆の1本。 全員が全員エロポテンシャル抜群で演技も良い。 特にバックスタイルで突かれる様のエロさは全て必見で、イキかたも痙攣ガクガク系です。 このシリーズ全般ですが最初のキスまでの焦らしがタマランですね。 それぞれ単品で出して欲しかったくらいのクオリティです。 特に一人目の天野みほは作品によって落差が激しいですが、これは完璧です。 こにかくお勧めです。
  • 鈴森汐那
    一人目の鈴森汐那が最高。 本物の人妻っぽさと、「他人の精子で妊娠したい」連呼させられる辺りもよかった 残りの女優も良かったけど、鈴森汐那だけで1本観たいと思うほどだった 個人的に、最後に男優がいっぱい来てやりまくるくだりは、AVっぽさ全開でそこまでにあったリアルさが霧散してしまうので要らない カメラを撮ってる設定の男優一人だけの方が間男感を感じられていい
  • 鈴森汐那(ありさ)/橋本麻衣子(のぞみ)/白咲碧(あい)。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 凄くいい
    このシリーズ久々に観たけど凄くよかった。 後の二人もいいが、一人目の鈴森汐那が良すぎる。 あまりに良すぎて白石茉莉奈の「撮影場所はマイホーム」みたいに鈴森汐那で丸々一本見たいと思った。 完全に八の字になる困り眉と魚っぽい口が最高にいい。 冒頭のトークしたりキスしてる場面や、途中で中断してまたイチャイチャする場面で積極的に腕を回してきたりキスしてくる様の不倫感が異常にエロい。 この本番じゃないイチャイチャ場面だけが一時間続いてもいい気さえする。 昔より言わせる台詞が増えてたのもよかった中でも「旦那以外の精子で孕ませてください」というのが一番きた。 逆に、このシリーズはいつも後半、複数人のAV男優を呼んで乱交して終わるが、個人的にはここはAVっぽすぎて萎える(ドキュメンタリー映画観てたら後半、突然SF映画になるような感覚)
  • 待望の新作
    しばらく新作が出てこなかったのだが、本作もきっちり面白い。特に今回は旦那が居る中での 多人数乱交がついに実現された。これが新しい!すごく良かった。また妊娠淫語も多く大変満足。 要望あるとすれば 1.多人数乱交を旦那が帰ってくるまで行い、旦那帰宅後に”家の中”でスタッフは一旦隠れて、   更に再開するような「見つかるギリギリ」な感じを”あえて(わざと)”行うような   スリルが見てみたい。(一度外に出ない方がスリルが高い気がします)   ワザと見つかるような行為をする激スリル好きな人妻を期待したい。 2.セックス中に旦那や両親と電話で会話してもらいたい。 3.旦那の目の前まで更に接近して種付けしてもらいたい。 4.旦那とスタッフが仮の仕事仲間と偽り一回挨拶してから、堂々と旦那の近くで乱交するパターンが   みたい。 5.人妻の顔見しり参加(近所のおじさん)も見てみたい。 6.人妻以外の学生編も見てみたい。(その場合は両親に隠れて行う) 勝手書いてしまいましたが、次作も大期待しております。
  • いいじゃん( ´ ▽ ` )ノ
    このシリーズは、どれもいいですね!! 個人的に好きなのもありますけど…このあり得ないシチュエーションがたまりません!!女優さんもなかなかな人が多いので あとで後悔しない作品だと思う!!
  • 良作
    1人目がイエローキャブでグラビアアイドルだった頃の佐藤江梨子にちょっと似てます。たれ目なところとか。
  • シリーズ中最高傑作
    このシリーズは回数を重ねるごとにパワーアップしてきた。 今回も期待を裏切らずの出来映えである。 1人目のアリサさん。若妻の色気と母性を感じさせる仕種は抜群。「旦那以外の精子で妊娠させてください」という妊娠淫語連発。 2人目のノゾミさん。おっぱいは小さめだが背徳感たっぷりの生交尾に貪欲。「赤ちゃんの素いっぱい注いでください」の淫語はツボだ。 3人目のアイさん。大人数の男優を交えての乱交セックスで発情した牝の本性を見せて乱れまくり自ら子宮に注いで欲しいと懇願している。 女優陣の演技については問題無し。 監督対女優の生々しい交尾が応援の男優を呼んで複数人で乱交するシーンで空気がガラッと変わる。 男優の人数を2人くらいにすればごちゃごちゃしない。男3人で2回ずつ中出しすればタイトル通り6回になる。 中出し後のオマ○コをくぱぁして奥まで見せるのもツボを刺激する。 旦那が帰宅したあと玄関でのお代わりセックスもひと捻り欲しい。安全圏での交尾では物足りない若妻が玄関に来そうな旦那を挿入された状態で言いくるめるギリギリ感、バレたら離婚と破滅のスリル感の中出しで締める。 「おい、何やってるんだ?」
  • 女優の質最高!!
    女優の質最高と言っても、地味系統の女優さんなんだけど、いい感じの人妻感も出てるし、とにかく全てがええ感じ! シリーズの中ではトップクラスです! 1人目の女優さんは、とにかく最高です!
  • いいっ!
    久々に大当たりの作品。3人ともレベルが高いです。 特に一人目の女優さんが可愛らしく自然な感じで甘える仕草に大興奮。 詳細がわかる方がいれば教えてください。