この動画の商品情報

セール中 表参道でみつけた美乳人妻に「新作水着のモデルになって下さい」と声をかけ、撮影でテンションを上げてヌルヌル泡泡ソープ体験
「最新水着のモデルになりませんか?」と称して街ゆく美人の奥様を捕まえて、ソープ体験をしてもらいました!最初はスケスケの水着に恥ずかしがる奥様もビーチボーイズたちの巧みなテクニックでどんどんドスケベな部分があらわになっていく!旦那と違う大きいチ●ポに酔いしれる奥様続出!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 女優の名前教えて下さい
    ちひろさん、の女優名分かる方教えて下さい! せらさんの女優名分かる方教えて下さい!
  • ゆいさん
    ゆいさんは新川優衣さんだと思います 肌が綺麗で良い女優なのに刺青の男優と監督が台無しにしてますね
  • 久しぶりの大城かえでちゃんと、あかり優ちゃんが楽しめた
    長くなるので2パートのみレビュー。 disc1 5. 「人妻ヌルヌル泡泡ソープ体験 5人目」(椿かなめ)大城かえで。 3P。久しぶりに見ますが、相変わらず綺麗です。 全身泡泡まみれで、おっぱいもまれ、おまんこなで回しがH! 「あっ」喘ぎ、もだえるのが良。 膝裏コキ。おっぱいの谷間でチンポ洗い。フェラ等。口内射精。2人目、騎乗位中出し。 disc2 2. 「素人お嬢さんが水着に着替えて参加! ヌルヌル泡泡ソープ体験」あかり優??。 「バストアップにつながるからね」適当な事を言われ、ローションでヌルヌルおっぱいなで回し最高やらしい! 水着越しに素股。ローションたらし、ぬるぬるチンポをフェラ。 フェラ。ローション素股◎。騎乗位挿入。腰使いまくり。 正面でハメ、バック。正面でハメ、胸射。お掃除。 総じて、女の子の当たりハズレが、どうしてもあり、早送りもしたが、上記2人は、特に楽しめた。☆4つ!
  • ゆいさん
    この作品に出てくる ゆいさんがとてもかわいいのですが、女優名または、別の作品はありますでしょうか?
  • 2枚目
    の総集編DVDのほうがエロかったりした。 1枚目は微妙だったな。