この動画の商品情報

セール中 「マジックミラー号無料試乗!」の看板に通りすがりのカップルは乗車し、エッチな雰囲気に流されてセックスまでしてしまうのか? 一般カップル8組のSEXウォッチング検証!
田舎に無人のマジックミラー号を置いたらどうなるか!?を検証した今回の作品。非日常的な空間がカップルたちに火をつける!?更に、MM号の中にはコスプレやアダルトグッズ、HなDVDを設置して2人っきりの空間を盛り上げます!盗撮されている事も知らずに入ってきた一般人カップル8組のHな姿をご覧下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 間宮純/桜瀬奈/ほのか美空 ほか計8名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 企画とキャスティングは良いです。
    1組目サキ ショーツだけ脱いでフェラ、口内射精。女性らしい可愛い髪型・服装・スタイルで良い。 2組目アヤ 下だけ脱がして正常位ゴム中出し。細くて小さくてロリ。顔さえ見なければJC。 3組目リナ 上だけ脱いでフェラ、手コキ射精。姉さん彼女。女性から求めるのも良い。フェラの焦らしや軽い言葉責めが良い。生理を匂わす行動にリアリティーを感じられた。 4組目ナツ セクシーランジェリーに着替えただけ。私服と下着が可愛かっただけに、半裸SEXや全裸SEXを見たかった。 5組目ナナ 下だけ脱がして手マンとオモチャでイカせて終わり。彼女も細くて小さくてロリ。ほぼパイパンなのも良い。 6組目ヒロコ スカートだけ残して正常位ゴム中出し。彼女も女性らしい可愛い髪型・服装・スタイル。ほぼ全裸なのも良い。 7組目カナ 全裸でフェラ、口内射精。ここも姉さん彼女。大人っぽい服装が良い。お姉さんが童貞を協調してるみたいに見えた。大人っぽいのにパイパンのギャップも良い。 8組目ミク 全裸で正常位ゴム中出し。クールビューティーな顔立ちなのにメルヘンな服装というギャップも良い。 8組のメリットはいろんな種類のカップルが見られること。 デメリットは着替えただけ1組・半裸5組(手マンオモチャ1組・手コキ射精1組・口内射精1組・正常位ゴム中出し2組)・全裸2組(口内射精1組・正常位ゴム中出し1組)という、どれもこれも中途半端なエロさ。もう少し全裸or半裸SEXをするカップルが見たかった。最低限、口内射精はしてほしい。素人カップルならなかなかやらないゴックンや顔射・生中出しを、あの特殊な空間だからチャレンジしちゃいました、というのも見てみたかった。 企画と間宮純さん・桜瀬奈さん・ほのか美空さん等、キャスティングは良かったが、カップルごとのカラミの内容は練り直す必要があると思います。
  • 最後の子の名前が知りたいです。
     スタイル的にも喘ぎ方もすごく好みで特にバックからのシーンがよかったです。のぞかれてると思って嫌がるところも最高です。ただ個人的にはもっと近いところから撮って欲しかったですね。まあ盗撮ということなので仕方ないかも知れないですが女の子の表情をもっと間近で見たかったです。どうせヤラセなのだからと思ってしまうのは私だけでしょうか・・・。他の子も可愛い子が多いのですが中途半端や見づらいところがあって不完全燃焼といったところです。
  • 無駄に煽る必要は無いがマジックミラー号としての楽しみが欲しい
    全8組のカップルが出演していますがプレイの内容は様々で、SEXまでするカップルもいればエッチな下着に着替えて終わってしまうカップルもいます。 出演している女の子は可愛い子が多いと思いました。 然し可愛いのに内容が不発で終わった残念な部分もあります。 マジックミラー号として羞恥プレイ的に活用できているかは微妙なところですね。 特に夜のパターンではカーテン閉め切っているのでただのカップルの営みに過ぎません。 そんな中で充実した内容だったのは最後のカップルだったでしょうか。 彼女のオモチャでの責められ方が良かったです。