FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街で偶然見かけたパイスラ女子校生。「…こいつ、男の目線を意識してワザと胸を強調してるのか!?」無意識なのか、挑発しているのか、発育途中の胸に興奮した僕は…2
街で偶然見かけたパイスラ女子校生…。ワザとやってるかどうかは知らないが、挑発されたと勘違いしてしまった僕はその服の上からでもわかるおっぱいに目が釘付けになり、理性を失ってしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 不思議なほど掻き立てられる
    露骨なくらいのパイパイスラッシュ。 だがスラッシュしてるだけでこれほど興奮するものなのかと 我ながら単純な脳みその構造に関心した。
  • 若い子のパイスライイね!
    最近の女子高生はリュックが多い気がする… この作品はそんな現代へのアンチテーゼだ!! パイスラ、パイズリ、乳首なぶり おっぱいをいじり倒す良作品
  • この動画見てから街でパイスラを探すようになってしまった。
    こんだけデカい乳してたら、パイスラも引き立ちますわ! 森はるらのパイスラはインパクト大!かなりヌけるわ~! 巨乳向けのファッションとして流行してほしい! 実際の絡みも生々しくてかなりイイ!!! 無理やり感がたまらないっす~♪
  • 安さとパイスラに釣られ購入
    たまに見かけるパイスラ女子だけど、誘ってるとしか思えないわなww そんな天然痴女を犯してお仕置きしちゃう、妄想の体現。 大満足だけど、欲を言えば中出しまでしてほしかったかなー。
  • 美乳を引き立てる
    オッ○イ好きにたまらない ニッチな画撮りになってますw パイスラって良いですねw 個人的に倉庫での絡みは、今期1番のオカズです!
  • いいですねぇ
    パケ写の女の子目当てで見ましたが、他の子もイイ! トイレでの絡みはリアルでたまらなかったです!!
  • パイスラ好きだわ!
    パイスラ好き必見♪特に自分はパイズリシーンが お気に入りで何度も繰り返し見ちゃいました!
  • パンスラ好き必見
    パイスラ好きだけど実際にガン見するわけにいかなかったので、かなりお気に入りです♪女の子も可愛い子おおくて当分夜のお供確定かな!笑笑
  • 襲われても文句言えないってw
    あまりのエロさに思わず襲い、ひと気のなさそうなところに連れ込み●す・・・ シチュ的に最高すぎでは。。。 トイレでのシチュってどんなAVでも興奮するぐらい大事なポイント。 サンプルでもその片鱗が味わえるので迷ってる方は是非。。
  • 揉みしだけパイスラ!!
    あんなもん街で見たら揉みしだきたくなるに決まってる!! ニットのパイすらは今までもすきだったけど、 ブラウスの上からの乳揉みもなかなかのもの 執拗なまでにおっぱい・乳首をいじった後の 着衣での挿入もよし!!