FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 国際線CA達がタイでお忍びで通う極上リラクゼーションSPA 8
タイ某所。某国際線CA達がお忍びで通うという極上リラクゼーションスパに潜入する事に成功。隠しカメラを仕込み、羽を伸ばす美人CA達を隠し撮り!美しい身体を惜しげも無く晒し、日本人に対して受けのイイ現地スタッフとSEXしまくる彼女達。国際線CAたちが振りまく笑顔の裏にはこんなハレンチな顔があった!!第8弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 女優名
    白石みお(なな)/楠木つかさ(ともか)/有賀ゆあ(しおり)/香純あいか(れいな)。。。。。。。。。
  • パケの子が特にいい
    一応海外というテイなのですけど、男優さんは当然日本人。 隠し撮りというテイなので、アングルと画質はイマイチですが、 そういう企画モノなのでそこはいちいち文句つけないお約束ですね。 ジャケ右上の女優さん(有賀ゆあ?)、パケ通りにかわいかったです。 プレステの複数企画モノは、いちいち写真修正していないから、パケでかわいいと思ったら借りてみるといいですね。 カラミも積極的でよかったです。 他の女優さんも反応がいい子が多くておすすめです。