FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仲良し3人組のワレメに1本のチ○コを代わる代わる挿入して 勝手に中出しをする。(本物精子3パイパン)
まさか3人いっしょに来てくれるとは思いませんでした。とりあえずワレメを整列させて挿れる順番を決めました。一番タテスジが短い子から始める事にしました。どこへイクにもいつも3人のようなので交互に挿入して上げました。どの穴も非常に狭く気がつくと中で発射していました。一人だけではかわいそうだと思いまんべんなく精子を膣内に入れました。後から聞くと「中出し」の意味はよくわかっていませんでした。(本物精子)
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ちょっとせわしない
    犯罪のかおりのする娘たちですが、全員がすごくかわいいと言うわけでなく微妙なあたりもリアル感が半端ない 中盤は2対3の対戦になるが、最初に単独で出るパッケージ左の娘以外のパートでは3人同時対戦 3人だとやはりせわしない 3人で輪になって電マを当てあってるのは3人ならではだと思った
  • 3人の女の子
    3人の女の子を代わる代わる犯すのも良かったし3人に電マを持たせるのも良かった。
  • 3人が尻を突き出しているアングルが長めに収められている。理想的な光景。