この動画の商品情報

セール中 大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼
超逸材の美少女を発掘!福岡の港町から来た18歳・経験人数1人のさわやかショートカット美少女がAVデビュー☆女子大生には見えないほど幼さ全開の翼チャン。お兄ちゃん3人、女1人の家で育ち、まるで男の子のような元気娘はH経験もまだ数回しかない。ドキドキのAV初フェラで人生初顔射、人生2人目のエッチで初中出し、人生初スカート中出しエッチなど、初体験尽くしに照れながらもマンコは濡れ濡れのデビュー作♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 20(8件のコメント)
  • 本当に貴重な原石的なAVデビュー作
    緊張してるし、何を思ってるかまでが現れてる! デビュー作からガツガツじゃない貴重な本当にはじめての セックスなんだろうなっていうのは大好き! これからの成長が楽しみなレアなショートカット!
  • かわいいよー!!
    演出ががって無い自然体がリアルでかわいい。 プロのAV女優にいい加減うんざりしてる方は この娘の初々しさに魅了される事間違いなし! スレンダーだから、結合部分も、ちょーリアル。
  • 雨宮せつな以来のボーイッシュ系AV女優の逸材
    18歳の現役女子大生「相原翼」のAVデビュー作。あの「雨宮せつな」以降、これといった逸材が現れなかった「ボーイッシュ系AV女優」。需要はあっても「極端に層が薄かった」このジャンル(男子系女子)に、久々に登場した大型ルーキーである翼嬢。あまりの「イケメン」ぶりが災いして、経験人数は「たった一人」という恋愛下手(セックス初心者)な彼女。インタビューでも極度の緊張ぶりが窺える。見た目が「男の子」だけに、パンティーを脱いで「マ○コ」が丸見えになった瞬間の衝撃は、ふつうの新人女優以上である。「美少年」が急に「美少女」に変身したような不思議な感覚。「控えめな胸のふくらみ」が中性的な彼女のルックスに実によく合っている。背面座位で下から突き上げられる彼女は、両性具有のアンドロギュヌス的エロスの具現者。男と女を同時に犯しているような。初本番で早くも「中出し」の洗礼を受ける翼嬢。続いての着衣フ○ラチオでは、可愛い男の子がしゃぶっているようでもある。そうかと思えば、後半の全裸FUCKでは、可憐な美少女っぷりを見せつける。この「振り幅」、本当にクセになる。
  • 背徳感が有って、案外と良かった!
    ボーイッシュでアッケラカンとした感じがジブリアニメに出てくる女の子のみたい。 とてもAVとは無縁な感じなのに、どうしてこの世界に入ってきたんだろう? しかも本物中だしのメーカーからデビューって... 最初のシミケンが軽妙トークを絡ませながらHに持って行き、良い感じに彼女の素直 な性格を引き出していて彼女の無垢なキャラと生ちんSEXと言うギャップが良かった。 特に成長途中の様な体を立ちバックで激しく突かれて、白いぷっくりとした胸が揺 れるシーンでは控えめな喘ぎ声も大きくなって背徳感があった。 次回作の学園物はハマり役だと思うので楽しみ!
  • あまり良いコメントは
    書かれていませんが、この翼ちゃんはダイヤの原石かも知れません。 体も成長過程でしょうし、これからどんな女優になるのが期待して、星4つとさせて貰います。 それに下手に作りこまれた作品より、翼ちゃんの程良い緊張感も丸です。
  • デビュー直後のリアルさがGOOD!
    ショートヘア大好きな私としてはかなりグッとくる女優です。 さらに経験人数1人という翼ちゃんが軽快なトークを織り交ぜつつSEXに持ち込まれる1発めの絡みは最高。心の準備がまだできていないのか?チンコを突っ込まれて恥じらいながらも控えめに喘ぎつつ快感に溺れていく感じがリアルでした。 デビュー作ということで結構あっさりとした絡みばかりでしたが、AVに慣れていない初々しさが出ていてかなり良かったです。まさにデビュー作といったところでしょうか。これからどんどん激しさを増す続編に期待したい!
  • ショートはこれくらいがいい
    イメージシーンが爽やかで見入ってしまった。 デニムのホットパンツが似合い、足も奇麗。 しみけんが出てくるだけで笑ってしまい、すみませんでした。 昔のAVで加藤鷹やチョコボールが出てきた「またコイツか!」って言う感覚w 若いから感度がいいはずなのに見てるとイマイチかな。 デビュー作でソフトのか、男優の攻めが足りないのか、マグロなのかw でも、他の方のレビューでも原石って書いてある通りだと思うので、大切に育てていってほしいなと。 海が似合う子っていい。
  • 素朴
    素朴でかわいい子なのですが、 素朴すぎて性的な魅力を感じず 興奮できない…。 もう少し垢抜けるとよいのかも。 従順なキスはエロかったです。