FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 違和感がありますね
    莉久ちゃんはカワイイです。綺麗な若い女性のカラダをした少年のような存在で、性に目覚めていくという設定なんでしょうが、エロさに乏しいです。 カメラアングルはよく、モザイクも薄いので残念ですね。
  • 確かに、違和感いっぱいです  
    だけどまあ、途中まではグダグダした展開で×だったけど、 最後、若いあんちゃん、続いてヒヒ親父とのpakopakoは、 なかなかでした。 「天然少女が、田舎でパコパコ」なんていうタイトルにす ればいいのに…。
  • 少し無理はありますが
     ゾゾのCMをしているモデルさんに似た女優さんで、好感度は高いと思います。  ただ、この身長でロリ設定は無理があり、がんばってしゃべり方を幼くしていますが、不自然さは否めません。  もっとも、実写でロリの場合、主役候補の女優さんが何名かに絞られてしまうため、その範囲を広げたいという制作側の意図はわかります。  また、ロリものの半分が悲惨なストーリーというシンドイ状態の中、この作品は明るく、救われた思いがしました。
  • 恥じらいって大事だよね
    すんげえイイおっぱいも、 惜しみなくただでほおり出されていたら 全然エロくないし、興奮もしないんだなぁ・・・・ やっている内容が別段普通なので 「知識がない」という一点突破の設定が全然生かされていないんだよね。 完全に裏目に出ちゃった感じ。
  • 普通の作品でした
    性に知識が無いため(?)性に対して興味津々な莉久ちゃんが映っているだけの作品でした。 特に盛り上がりも無く、作品としては平坦な作りでした。 莉久ちゃんの良さが全然出てない(強いて言うなら最初の手コキの時におっぱいを出した所でしょうか?)ので★3で
  • 性の知識がない親戚の娘
    彼女の作品はあまり見た事はないがハードなイメージもあるので 絡みはごくノーマルじゃないですかね。 まあ、良かったのはお決まりの男優がいなかった所 設定ありきもあったし、期待外れの激しさ不足かな。
  • 女優
    何もわかってない女の子をだましてスケベなことをしている感じが良かった。