FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交 NAOMI
南の島からやってきたロケットおっぱいガール‘NAOMI’専属第三弾。全編ねっとりベロキス!褐色の美少女が溺れてしまう粘着接吻の快感。男にとってイヤラしい女の舌と唇はもうそれだけで性器。指でおまんこをイジられチンポでバコバコ挿入中も濃厚なベロキスは止まらない…。もっとNAOMIにいっぱいキスして…人生で最高の接吻を私にください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 焦肌
    小麦色を超え、褐色を超え、薄暗い演出も相まって完全に焦げた肌だな、大丈夫か? ベロキスというタイトルだが、たんにキス多いな、ぐらいな印象。相変わらず「気持ちいい」「イック」を繰り返して軽くイキまくるスケベ女。なんか風貌に似合わずソフトなセックスだな。言い換えればオナニーセックスとも呼ぶべきか。ガッ突かれてるというより、じんわりというかじっくりというか、褐色の身体に染み渡るようなスローセックス。自分で自分のアクメポイントを刺激する連続。 映る夜景の雰囲気やホテルの高級感からしてかなり金かかってるね。やはりE-BODYのイチオシ女優なんだろう。
  • なんですかこれは?
    日焼けしてるのにギャルっぽくない!むしろ健康的!エキゾチックでラテンなノリでSEXにも積極的!オッパイも大きいしお尻もぷりっとして興奮します!あくまで個人的意見だけど、リアルにこんなコとSEXしたいと思いました(笑)
  • いやらしいギャル
    見た目通りのエロさで豊満バディを揺らしながら快感で顔を歪ませながら腰を振っているのが興奮できる。
  • ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交
    2作目の視聴だが、女優云々・接吻ベロキスより E-BODYは何も考えずこういうのさえ作っとけばいいと思う どう見ても初期の作風に近い感じ。 今や、交わる体液や見つめ合ってのが本流を行って元祖が方向転換 している逆転現象 そういうのを含めても専属もいらない 2大監督に、大島、花岡、黒田、森林と言う引き出しのない人たちを 抱えてるし同じ物しか作れんのだから で、迷走するような余計な設定はいらない。 要望を言えば尺八で今回出てきた、七草ちとせ編に出てた男優をもっと 使って欲しい。これは中々欲望丸出し感がある(勿論絡みでね) 絡みは、吉村、玉木、名前不明、黒田
  • エキゾチックです
    顔つきはエキゾチックで日本人ぽくないです。胸は垂れ気味ですが大きく、身体付きがいやらしい。 若々しいんですが、エロい絡みを見せてくれます。イキっぷりがよく、興奮させてくれますね。濃厚SEXがよかったです。
  • アジアン好きなら最高
    外見があまり好みではなかったのですが、レビューが気になって視聴しました。 女優はアジア系の外見でまあまあ。 絡みもとても良かったですよ。
  • アジアン好きには最高
    肌の色、巨乳好きにはオススメです!! とってもエロいし!! ベロがいやらしくてとってもイイっすー
  • スローキス・スローセックスという趣の作品
    褐色肌が健康的でいいデス。デビュー当時なんで、やはりお肌に断然ハリがあって 今より若いデス、酷な言い方ですけど(ヘヘヘ)。 あと、やはり最近のNAOMIチャンの作品よりはソフトで迫力に欠けます・・・これも 酷な言い方ですけど(へへへ)。 まだ緊張しているせいもあり、表情やリアクションも硬いデス。内容は濃厚な接吻 と言うよりは、スローキス・スローセックスという趣の作品デス、ハイ。 もちろんセックスでは爆乳を激しく揺らしたり、 大きなアエギ声をあげたりと、見所はタップリありますよ、ハイ。