この動画の商品情報

セール中 相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の七
春は別れと出会いの季節。今夜もどこかの街の相席居酒屋で、性欲にまみれた男女が巡り会います。居酒屋で交わされる薄っぺらな会話もまた一興。薄ければ薄いほど、その後繰り広げられる濃厚なセックスとのギャップを楽しめるのです。所詮はセックスがしたくてしたくてたまらない女の子達。焦らした分だけその乱れっぷりは壮絶なのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 美女揃い
    今回もレベルの高い4名。 今作で視聴は3作目(順番適当)だが相変わらずの臨場感。 1組目のソファ組が今まで見た中で一番ガードが緩く少し残念だし、隣の部屋との係わり合いが薄くシチュエーションを活かし切れていないかな。 2組目はノリの良い子が非常に好み。 ソファーの子も綺麗でガードも固くシリーズのテイストを上手く反映している。 途中、下着の濡れ具合をチェックしに行くくだりは、ムッツリすけべ度を上手く表現していて良い演出ですね。 3作目の視聴だが、まだまだ見続けて行きたいと思う。
  • 一組目の二人が可愛いです!
    可愛い娘揃いですが一組目が良かったです 一番はベッドでHするあきちゃんです、可愛く声も可愛いあきちゃんは舐めるのも上手で最高です。 トイレでの放尿の音がリアルで興奮しました 挿入からわ可愛く喘ぎ好きなだけピストンしたくなります お決りの中出しでフィニッシュ!代わりたいですね さきちゃんも可愛いですが、喘ぎ声が大きすぎでリアルさに欠けました残念まあ好みですが! 後半二人はパケほどの美人でなく残念でしたが のぞみちゃんの中出しが良かったです
  • 出演者
    あおいれな/早川伊織/広瀬うみ/せいの彩葉。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • レベルの高い4人の共演
    いいですね。陰湿感とやっちゃった感がたまらない作品です。僕もいっしょに飲みたーい!
  • 間違いなし。
    毎回このシリーズはいいですね。 きれいな子も多いしオススメです。 ですがちょっとマンネリ化してきたので次は女性からグイグイくるとかパターンがかわるといいですね。
  • 広瀬うみさんが可愛い
    広瀬うみさん目的で買いました。 広瀬うみさんが声を我慢しながら感じている所がとても可愛かったです。
  • 全体的に良いが。
    前半2人の方がいいが、まあ2組目も問題なし。 しかしながらなぜこのようなシチュエーションのAVは、盗撮してるような雰囲気にしてるのはいいが、ヤラせはバレてるのでもっとエッチのシーンは普通に撮影してもいいと思う。 あと、前置きが双方ともに長すぎる。 さらに、着衣のエッチばかりで、女優の全裸が見えないのはダメだ。 着衣は最初から半ばまでで、最後はやはり全部脱がさないと。 女優さんいいだけにもったいない。