FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人初解禁!! 葵ファン感謝祭 全員挿入OK!素人お宅訪問ツアー
ご応募ありがとうございます!Gカップの美巨乳「葵」とヤリたい!そんな熱意をお持ちの方から厳選した5名様!葵がご自宅に伺いご希望のプレイでお尽くしした作品!キス、手マン、パイズリ、自宅で贅沢なマットプレイ。目の前でじっくり眺められるプライベートくぱぁ。葵も初めてという二人きりでのハメ撮り。暴発御免!台本に縛られない自由なセックスをご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 羨ましい
    羨ましい限りです。 作品が生々しく撮れた作品でした。 葵ちゃんは素晴らしい女優さんだと思いました。
  • 勝ち組
    葵ちゃんに癒されるどころか 抜かれるとか羨ましい限り かわいいしお口でもおっぱいでも中でも どこでも逝ける
  • 優しい
    素人感謝祭ということでいつもの作品よりも思いやりや優しさみたいなのをすごく感じられた作品でした
  • 羨ましい
    葵ちゃんとセックスができるだけで羨ましいです。 ずっと応援していく女優さんです。素人ではない気はしたが、、、
  • 女優さん可愛い
    女優さんの可愛さだけの★5評価です。 絡みは最低、残念です。 ただ、女優さんはスタイル抜群だし、顔も可愛いので、評価してます。
  • 毎日感謝祭希望!
    個人的に葵の全盛期な作品。美形でスタイル抜群でエロいという完璧な女優の感謝祭は最高。
  • 素人男優?
    葵ちゃんの作品初めてみました。素人物だったんですが、結構からみは、ぬけました。最後に出てきた男性とのからみが一番最高でした。
  • 優しい
    自分の家にも来て欲しい。自宅でマットプレイができたらどれだけ嬉しいことか。
  • 葵ファン購入して損なしだと思います。
    S1の素人お宅訪問シリーズはイマイチな事が多いですがこの作品は比較的良作でした。 葵ちゃんのえっちなカラダをシンプルに楽しめます。 葵ちゃんファンにとっては最高でした。
  • 男性すべて顔出しで良かったです
    素人参加と言うタイトルなので顔モザイクの可能性があり敬遠していましたが、普通にAV男優起用した作品で恐怖の顔モザイクもほどこされていませんでした。もっとはやく鑑賞すればよかったです。絡みをもうすこしえげつない感じでヤッて欲しかったです。