この動画の商品情報

セール中 ガチ素人企画 男女の友達・同僚・幼なじみ同士 すぐに破れるラップ越しの素股ゲームで賞金獲得!コスって破けたら入っちゃった!
恋人みたいに仲の良いお友達2人組をナンパして、お金のためならどこまで友達の一線を越えられるかを調査!大金をチラつかせ、ラップ越しのキスからフェラ、クンニ、そして素股とどんどんエスカレート!恥ずかしながらも目の前にある福沢さんのために頑張る女の子にラップが破れズボっと生挿入!!ダメだとわかっても感じてしまう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • どなたか
    最初に出てきた女優さんがめっちゃ良かったです!なので1人目の女優さんの名前教えてもらえますか?
  • 最初の
    女優さんはもう引退されました、水嶋杏樹 さんです この作品のように素人っぽいマイルドな作品にも多数出演されてますが、単体ではなかなかハードな作品も数多くありました。個人的にはもう少し続けて欲しかったです。