FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生のいやらしい営み 井川ゆい
前作「先生の…」の、もえさんを遥かに凌ぐ、好色先生・ゆいさん!白い肌とコンパスのような長い脚、それにピンク乳首の美乳を魅せながら、美人先生の仮面を脱ぎ捨てて、硬直した男のモノに蹂躙されちゃうんです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 29(10件のコメント)
  • こいつぁスゲぇ先生だ!・・・。
    前作も見たのだが、今作品は前作を超える内容。とにかく先生という設定なぞ置き忘れて普通にエロを楽しんでいる。女優も可愛い系な上に相当エロく、またかなり感じやすいので見てて凄い楽しめる。但し胸に対してのこだわりは全く無く、胸を弄るシーンは殆ど無いのでそこだけは注意。 また、前作より内容が若干詰め込んであり、内容も濃い。なのでコストパフォーマンスも高い。 但し、欠点と言うほどのものでもないんだろうけど最初のフィニッシュ体位がちょっと気になる。これは普通のカメラワークでもよかったんじゃないかな? 今回は星5個。女優の質が高いうえに個人的に気に入ってた前作のコンセプトを改良し合体させた作品なのでそれだけで満点評価。この女優の別作品も見たくなってきた。
  • エッチな大人になった美少女
    ほっそりとした体つきでお人形さんのような顔立ち。 26歳と思えないくらい、あどけない表情をみせることがある。 そんな美人が何度もイキ果てる姿を見せてくれる。 おまけに中出しをせがんだり、 口に出されたザーメンをおいしそうに飲み込んだり、 かなりの好き者。 騎乗位での腰の振り方なんて、とてもいやらしい。 ずっとホテルの一室でのハメ撮り。 室内のエッチな匂いが漂ってきそうな淫靡さに満ちた作品。
  • いやらしい
    スレンダーで少し垂れ目の愛嬌のある先生が、 やらしいSEXしてます。 変にスタイルが良すぎないのも、 リアルな雰囲気をかもし出しています。 ちょっとした仕草に、やらしさが漂っていて 新人先生のストレス解消がSEX!って感じが あらわれてて、最高に良いです。 スレンダーなカラダをがっちりした男優が 姦ってる絵が好きな人には、結構ツボかもです。 個人的には、椅子にM字開脚で座らせて、 指マンしてるときの、イキそうになる表情が ツボでした^^
  • 機械じかけのAV
    スレンダーお嬢のゆいちゃんと葵監督がイッてイッてイき まくりハメにハメてハメまくりな全2回戦。前戯も程々に 大仕掛けや大フィナーレも無くよくぞここまで観せ切りま した。よかったよかった満足満足。 だけじゃ、済まないのが本作の真骨頂なのでは。 この女『螺子のユルんだお人形』に仕立てられてはいるけ れど捲ると何があるんだろう。オーロラ女優特有の「どこ か病んでる」を突き抜けてあるのは闇。ゾッとする程に 底無し沼。ざわざわ。何故?エロいし可愛いし何の問題も ないじゃん。それは、勘違いを承知で説明すると体温体臭 呼吸が自分は画面から感じとれないのですよ。 近未来に性欲処理アンドロイドが存在したら・・こんな物か もしれない。隣に横たわるのは心身枯れ果てた骸の男。 こんな穿った観方をされるのは甚だ心外とは思うのですが 監督へは密かに《俗キューブリック賞》を贈りたい傑作! にして問題作でした。
  • これは確かにいやらしい
    間違いなく「いやらしい」です。 ただ『先生』かといわれると、限りなく厳しいですね(笑) 「そういう設定が命なんだっ!」という方にはお勧めしません。 しかしながら、良い作品には違いありません。 自分の中では見ていて楽しい女優さん(今だと明日花キララさん等)と、 もしもこの子が彼女だったら…的な妄想対象の女優さんとに分けているんですが、 この女優さんは間違いなく後者です! 次回作も楽しみにしています。
  • た・・た、たまんねぇ・・
    アラを探したらキリがない・・ しかし、   好みの女が 気持ちイイ表情で しかも 騎乗位で腰を振っている。     何度もイッっている。 オレにとって 久々の アタリです。
  • 先生という設定はともかく・・・
    見ての通りの細い方なので、オッパイの揺れとかは楽しめません。ムチムチ好きの方は敬遠した方がよいと思われます。が、騎乗位好きな方は見て損はないです。意外と積極的です。また、くびれもよい感じです。次回作ではもっとエロくなってほしいです。
  • これが・・いまのところBEST
    最高です。今、現在・・・一番!! 無駄なシーンが無く、3チャプターともHあり・・。 1、服着たままHなかなか長い時間的にも十分 2、お風呂H  フェラ~H 3、バスローブでフェラ~全裸H 騎乗位がエロイ! どこを見ても、抜ける使えるシーンばかりです。
  • 期待通り「いやらしい」
    「いやらしい」というタイトルがぴったりだ。感じ方や声の出し方、ポーズ、何もかにも「いやらしい」。感じやすい体なんんだろうなぁ。演技っぽくない。これだけリアルで最初から最後まで手抜きなしなのは珍しい。
  • 清楚な雰囲気があるのにいやらしさがある
    こんな先生がいたら、男どもの注目の的でしょう。間違いなくエロいですね。