FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貞操帯の女19 石原莉奈
結婚後も看護師の仕事を続け、今日から新しい病院に勤務することになっていた聡子。夫とは多忙ながらも少ない時間を縫って愛を育んでいた。しかし、そんな彼女に入院患者の下山が目をつける。彼女が夜勤中一人でいる時を狙い…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 27(10件のコメント)
  • アタッカーズの陵●モノはいい
    初めて見る展開の作品です。犯●れる可愛く美しい身体の莉奈ちゃんの演技が見ものです。特に、貞操帯を外しての病室と自宅での濃厚な絡みは最高でした。 たまらなくそそられました。よかったです。
  • 素晴らしい
    相変わらず素晴らしい莉奈さんの身体に満足度もうなぎのぼりです。貞操帯がこんなに似合う女優さんはいません。おっきい肉棒に突きまくられ、いかされまくりで我々の願望を疑似体験させてくれます。今後の活躍にも期待大です。
  • ナースが似合いすぎてます
    適度な肉付きもそそられる身体の持ち主。人妻役もとてもしっくりきていて、エロさが最高に伝わります。中でもいいのは、徐々に自分のエロさを覚醒させられていく様が興奮を掻き立てられました。
  • こんなナースいねえよ
    貞操帯の女シリーズでは大橋美久さんが一番だと思っていますが、それに劣らないほどの出来。なんといってもナース姿の石原さんがすばらしすぎる。全国どこを探しても、あんなかわいいナースいないってば。
  • 貞操を砕く振動…如何することも出来ない股帯に支配された純白美人
    めくられた制服の中は、真っ白のパンティーストッキングから貞操帯が透けて見える! これが凄くエロイ!「聖職者が聖職の中で犯●れて行く姿はS心をときめかせます」 パンストもそうだが、レ●プされた時に履いていたパンティーもブラジャーも、履物に 至るまで真っ白です。純白の看護婦は、石原莉奈嬢のイメージとピッタリです! 莉奈嬢が演じた聡子は、逃げるように帰宅して真っ先にトイレに掛け込む。が…しかし ここで排泄の権利をあの男に奪われたことを、改めて思い知らされる!! もはや、躊躇っているひまは無い。今度は浴室に駆け込み小水を漏らす。 黒革と真鍮金でつくられた帯の隙間から滴る恥水。 出した小水も、からだの中にいる男の生精もこの手で、この指で直にじかに流すことも 許されず、情けなく貞操帯の上から、シャワーを掛け流す姿は貞操帯の女ならではです 聖女が排泄に苦悶する姿は、たまらなく卑猥! 一度目は手術室だった…が、しかし今度は病室。カーテンの先には別の患者さんがいる もしもバレたら・・・だが、実支配されてしまった彼女は、抵抗も断ることも出来ない この辛い状況で、あえぎを殺し、嗚咽を漏らさずどうにか忍んだが、次はバイブを呑ま されて、帯を締められる。 初めてのバイブ。彼女はスカートの裾を直して部屋から出て行くが、ある患者の診察中、 振動を送られてピクリと跳ねる。このシーンは良かった。 けれど、患者の前での苛めが少な過ぎ!こうした苛めシーンがもっとあれば良かった。 このシリーズ発展のために苦言を申せば・・・ 聡子は人妻。妻という立場は活かしていない! 最終場面。トロリとした顔で起き上った彼女が、あの男のいる職場へ向かうフラフラと この瞬間はドキドキ感があった! けれど、わざわざ男のもとに歩み寄り、スカートを持ち上げたら、何かあるでしょう あそこでフェードアウトするのは残念です とても綺麗に仕上げられた作品。反面、SMらしいオドロオドロ感は少ない 石原莉奈と純白天使を結びつけ妄想を膨らますには、良い作品かもしれません・・・ 19作品目ともなると、見慣れて来て、色々要求したくなるが、 SM秀逸ドラマ。この独創性アイテムをこれだけ見せるのは他にはありません
  • ヤラレ役とヤル役
    石原莉奈が貞操帯を付けたままトイレに駆け込み、用を足すことが出来ず浴室で漏らすシーンが一番印象的だった。 石原は凌●モノがやたらに多いが、こんなお淑やかで澄ました顔の美女を汚してみたい願望が多いからでしょうね。 やるからにはもっと徹底的にやって欲しいし、作品自体温い感じがした。 最近汁男優・上田との絡む作品がやたらと増えた。 ニヤケ顔を大袈裟にして、もっと厭らしい表情で凌●を演出して欲しい。 モザイクながらサオが長いだけでテクはイマイチだ。 女優が相性が良くて指名したかは不明だが、これからもアタッカーズ作品に出場するならもう少しテクを磨き、言葉でも感じさせることが出来る男優になって欲しい。
  • 良い
    先月の義妹のに比べれば素晴らしいできと言えましょう。 ただ堕ちたあと、入れてって一言が出てこなかったことが残念。
  • ナース姿が最高
    石原莉奈のナース姿が可愛くて最高です! Hシーンも抵抗出来ずに、言い成りになり素直に犯られながら でも感じてしまっている様子は溜まりません。 なんか途中から、貞操帯は必要ない気がしますが・・・まぁ、それが拘りなので しょうがないですね!
  • 良くも悪くも
    ナース服に興味がないので、後半の一時間半を見所にしました。 莉奈ちゃんの全裸が拝めるシーンからですが。 ちなみにモザイクは荒いのですが透明度は高くまあまあ核心を突きますね。
  • いい!
    石原莉奈さんはこういうNTR系の作品で魅力を発揮しますね! 展開はちょっと?と思いますが、そんなことはどうでも良くて、徐々にハマっていきも飲めていく演技がいいです。