FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凉宮すずAVデビュー
今年度‘NO.1嫁にしたい女優’がAVデビュー!管理栄養士の資格を持ったエロカワ料理研究家をteamZEROが発掘!こんなに可愛くて、料理もプロ級の腕前で、しかも超絶エロイ女の子です。「食事はもちろん大切だけど、セックスも大切です…」栄養管理のプロがエプロンを脱いで丸裸に!しなやかで健康的な肉体が超敏感に欲望に反応する!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 当たりだ☆
    この娘エロいですわ!インタビューではウブそうな感じで控えめかと思いきや最初の肉棒ご奉仕から凄いテクですぐ男優をイカセちゃいまかす!音がまやらしかった!キスもヤラシイし身体を舐められと時の反応め可愛い!目がトロンとなってビクビク感じてます。挿入されれば可愛い声で喘ぎどんどん大きくなる!ビクビク感じておかしくなります。騎乗位でも積極的に腰を振り脚がガクガク!当たりだよ!オススメですね!
  • いい!!
    顔も可愛くて身体も肉付きがいい感じで見てて興奮しました。 お掃除フェラでチ○コを口から離したときに口が半開きになるところがツボでした。 エッチの中でオチン○ンを口でしてあげるのが一番好きだそうです。 早く3Pが見てみたい!次作が楽しみです。
  • とにかく可愛い!!
    とにかく可愛いです!終始可愛い!はにかんだ笑顔も可愛い!自分のストライクゾーンど真ん中でした (笑)キスやFカップの胸がたまらないです!そしてエロいです(笑)!自分と歳が近いので叶うのなら自分のお嫁さんになってほしいですね!次回作にも期待しています!次回作ではぜひ男優の野島さん吉村さんとの絡みがみたいです!!料理研究家としてもAV女優としても有名になって活躍してほしいですね! 今後が楽しみな女優さんです! 頑張って!凉宮すず!!凉宮すずのさらなる飛躍に期待しています!!! 応援しています!!!
  • かわいくていやらしい
    女優さんはかわいらしい清楚な感じがよい。 しかし、スイッチが入るといやらしく男の 体を求めるので、そのギャップに興奮する。 普段の顔から一変してエロい顔、エロい体に 変貌する様子がよい。今後も期待。
  • 初々しく好感度大のデビュー作
    デビュー作は良いですね。おどおどしながら各コーナーをこなしています。後半は激しい責めにケイレンイキしていてヌキどころ大です。
  • 女優がいい
    絡みは3回。 1回目は黒田のいつもの絡み。 ずっと口つけて乳首隠す 乳首封印舐め。 先っちょだけ挿入して浅い位置でのシコシコピストン。 2回目は小田切の安定した絡み。 3回目は森林のローションプレイ。 女優は手マンでビクンビクンなる。 最近の森林のフィニッシュは女優の体が隠れる体位ばかりで糞。 女優さんは気持ちいいと眉間にシワが寄るのがいい。 本当に気持ちよさそう。 ただちょっと歯並びが悪いのが個人的に気になった。
  • セックス料理のフルコース
    Fカップの巨乳美少女「凉宮すず」のAVデビュー作。料理研究家で管理栄養士の資格を持つという異色の経歴の持ち主。撮影内容を「コース料理」に見立てて、前菜の「採れたてあわび(おま○こくぱぁ)」からディナー開始。「きのこのお吸い物(フ○ラチオ→ザーメン発射)」でAVの洗礼を受けた後は、ついに一品目の「肉料理(初本番)」の登場である。腰がガクガクになるまで下のお口で黒毛和牛の肉棒(勃起チ○ポ)を堪能するすず嬢。続いて、食感の異なる5つの食材(大人のオモチャ)をテイスティング。そして、後半は、再び「肉料理(セックス)」の2連発で思う存分ハメまくる。料理人という肩書きを活かしたなんとも楽しいデビュー作。
  • 豊満ボディの可愛い新人さん
    初々しくてカワイイ女優さんです。 豊満な美しいカラダをしています。絡みはソフトですが、エロカワイイ反応を見せてくれます。カメラワークもよく、女優さんの良さがよく出ていたと思います。 歯並びが悪いので笑顔がイマイチ。そこだけが残念です。
  • 涼宮すずは最高だが...
    涼宮すずの良さは他の方々がレビューされてるので、気になった事を書こうと思います。 インタビューの最中すずちゃんの声が聞き取り難い!監督の声がやたら大きく聞こえるので、ただ単にマイクが監督の近く有り、すずちゃんから遠いだけだと思います。 絡みの最中もスタッフの歩く音や、機材の音、ベットの軋む音の方が大きく、声が聞き取り難い。 素人が撮影してんの?
  • 純情そうなルックス
    清純そうなルックスの新人,涼宮すず。 管理栄養士の資格を持っていることは,AVには関係ないけど・・・,とりあえず,可愛いね。 しかしながら,エロいらしく,性欲が抑えられずにAVデビュー。 脱げば,美乳のボディーで,スタイルもいい。 緊張の初脱ぎから男との絡みまで,カメラの前で淫姿を見せちゃいました。 なるほど,可愛い顔してチ○ポは好きそうです。 最初から「エロい女の子」とされて,どう思っているんでしょうか? しかも「超絶」だよ。 今後,特技をイカして,ザーメンの栄養分析をしながらSEXする企画も面白いかも。