FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨大で太っといのが大好きな天使もえが根っこまで肉棒を膣奥に欲しがり性器がズブズブ…メリメリ…と音をたて交尾しまくるデカまら溺愛SEX
「大きいオチンチン大好き?」顔ほどあるデカチンを美味しそうに舐め回す‘もえ’ちゃん。ぐしょ濡れになったマンコを広げ挿入をおねだり。「あぁぁ気持ちィィ」膣奥まで掻き回す届く肉棒の刺激に恍惚な表情で感じまくり!華奢なカラダを仰け反らし絶叫しながらイキまくり!こんなにイキまくった天使ちゃん見た事ない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 29(10件のコメント)
  • たまりません
    傑作です。もえちゃんの可愛らしさエロさでいっぱいです。 ネットリ濃厚なハメまくりSEXをカメラアングルよく捉えています。抜きどころ満載のいい作品でした。 最近のエスワン作品は、力の入った素晴らしい作品が多いですね。
  • 傑作
    華奢な体に小さな顔…と巨根の対比がエロいです。 内容もハードでいう事なし。 最後の3Pは、物凄く良かった。
  • 隠語も連発
    腰をめっちゃ動かしながら、隠語連発してくます 最近の天使もえちゃんの作品の中では、かなりの良作だと思いますね!
  • 【大満足】今では考えられないくらいの喘ぎ!!エロ過ぎる!!
    出演女優:天使もえ もえぴょんにはオマンコの縦の長さが5cmくらいしかないとか・・・ その為最初の方は拡張作業がメインで、 最後のチャプターでは「大きいの好き」と騎乗位で激しく腰を振るもえぴょんや、大きなチンポを無理矢理咥えこむ成長を遂げます!! とにかくバックで突かれながら口を開けておチンポをまつもえぴょんは最高でした!!
  • でかいのと小さな顔がいい
    顔がちょっと他の作品より不健康そう? 少し心配。 とにかくでかいのにご奉仕したり、でかいの入れられて感じてますって雰囲気がいっぱいで興奮する。
  • 大人の女に成長したもえの女性器と赤面した逝き顔はお勧めです
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    6000 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★★ エッチ度  ★★★★★ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。16年デビュー2年目31作目の少し「大人の女に成長したもえ」の巨根をテーマとした作品です、巨根に逝かされ赤面し悶えるもえはデビュー作よりはるかに女に成長したもえです、モザイクもまだ薄く陰毛と汁にまみれたもえの女性器、今となっては本当に貴重な作品 1.巨根フェラ 「たまたまも大きいんですね」から始まり、巨根にスリスリ、ほっぺを巨根でペチペチされるもえ、巨根を喉奥まで入れ目をしかめるもえ、口元射精 2.巨根セツネとのSEX 自分からブラホックを外し積極的なもえ、クリをいじられ「そっちじゃない、中」1本ずつ指を入れられ3本で白濁するもえ、「おっきいの入れてぇ」フェラしてゴム着男根を正常位でスローイン、挿入感を全身で表現するもえ、「奥まで入ってるぅ」寄り添いバックで膣にめり込む男根に白濁するもえ、シーツも徐々に汚れてます、正常位で口中射精 3.巨根ディルド 暗い映像でのオナ、映像の暗さもありディルドの評価はくぱぁが上か、ディルドで広げられ大陰唇が弁活動する映像が続きます、ディルドはお汁でテカテカになりますが白濁まではいかず、されどしっかり逝ってしまいました 4.男責めSEX 鉄格子に目隠し拘束された男を責める、軽くしゃくって、自らパンティ下ろしてゴム着男根を立ち鼎で挿入、立ちバックで腰を振りピストンを促すもえ、拘束を解き女性器見せて騎乗位で挿入、終始自らSEXを先導し最後は男優の高速突き上げピストンで、抜いて手コキで大量精子の射精、汗だくおっぱい揺れ揺れのもえに欠点は無いです 5.3P 交互に休むなことのない立姿勢での連続ピストン、ゴムも次第に白濁、絡み合う陰毛、男根くわえながらのピストンで嗚咽を吐きそうになるもえ、ピストンされながらおっぱいを鷲掴みにされるもえ、「抜いちゃダメもっと奥まで入れて」それに答える男優陣の渾身のピストン、3人縦に並んでの立体ピストン、自らも狂ったように激しく腰を振るもえ、口の中でドロドロに絡む精子 逝き顔萌え萌えのもえでした
  • もえちゃんと太っといマラ
    タイトルで引き込まれます。 可愛いもえちゃんと太いチンポの組み合わせに期待感が膨らみます。 視聴後、満足感でした。2回もヌキました。 繭をハの字にして感じまくっているもえちゃんにもっと狂えと声をかけてました。 もえちゃん、セックス大好きなのがよ~くわかりました。
  • アヘ顔
    ディルド使ってる時のアヘ顔。かわいい顔がここまで崩れるのかってほど。挿れてるとこのアップもいいけどもうちょっと顔を撮って欲しかった。
  • 全裸好きのために
    最初から最後までほとんど全裸のシーンで、既着嫌いの人にはお勧めの作品。もちろんもえちゃんのおおげさな可愛い喘ぎ声の演技もたっぷり楽しめます。特に後半の下半身中心のアングルは最高です。
  • リアル!!
    1時間53分からの逝き方は素晴らしい。もえさんの本気の逝きっぷりが最高にいやらしく美しい。このシーンだけで買ってよかったと思えます。