FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 万引きの代償に性裁を下される女子校生 辻本杏
それはほんの出来心でした…「お代はお支払いします!お願いします。通報だけはしないでください!」出来心で犯した罪の代償。「まだ隠してるんだろ?パンツ脱げよ!」弱味を握られた美少女。「悪い事したらダメじゃないか、身体で償ってもらうからな!」徹底的な身体検査と気色の悪い羞恥視姦。そして、口止めの代わりに臭いペニスで犯される…。その日は少女にとって悪夢のような1日だった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.1点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 若干、武*咲っぽい?
    女優さんの事については全くもって疎いのですが、なかなか綺麗な方だと思いました。サンプル画像が時系列に沿ってないです。正しくは、5枚目→6枚目→7枚目→1枚目→2枚目→8枚目→3枚目→4枚目です。また閉店後のパートはサンプル画像のように鮮明ではなく、画像がかなり暗く、見づらいです。
  • 杏ちゃんの制服いいね
    万引きでここまでされることもないだろうけど かわいいからね 制服姿が良く似合う 演技をそんなにしてないのも高評価
  • もう少し
    まだ、辻本杏さんの演技は、イマイチなんだな。スタイルとルックスは抜群なんだけど。