FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳水着ギャルばかりを狙う海の家ナンパエステ3
もうすぐ寒い冬が訪れようかというこの晩秋の季節に、変態紳士は夏をぶり返します!だってまだまだいたんですもの激マブな水着ギャルが。青い空、青い海、日焼けしたビキニギャル達…もっと見たいでしょう?もっと夏のギャル達のオイルでテカテカになった肌とイケイケなSEXでヌきたいのでしょう?いいんですよ、思うがままにヌいちゃってください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 白い水玉女優
    表紙の白い水玉の水着のキレイな女優の名前は 酒井ももかさんです。
  • 女優陣が可愛い
    確かにパッケージの右上の白い水着に黒の点々の水着の子がとても可愛い。 誰か知りたい。
  • 相変わらず臨場感は無いシリーズ
    なんでマンションの一室でロケしてんの? 声が外に聞こえないようにしないといけないシチュエーションが大事なのに。 ただ1人目の女優さんがとても美形&スタイル最高なのを始め女優さん達の演技は良いので星4つ。 ちなみに1人目の女優さんの名前わかる方教えてもらえれば嬉しいです!
  • 女優名教えて!
    良い感じの作品でした! こういうシリーズすき 黒い花柄の水着の子の女優名が知りたい!!
  • 女優さんの名前が知りたい!
    パッケージに大きくのってる白と黒の水着の女優さんの名前を知っている方がいたら教え欲しいです!
  • 124がそこそこいいから
    1、2、4人目だけ見た。3と5は男がダメで6は女がダメだったのでパス。セックスするとき男からパンツ脱いで強要みたいにするんじゃなくて女のほうから欲しいと言わせろよ。
  • パッケージのダサさにスルーしかける
    トリビュート物は女優替えれば良いだけなのでレベル次第だが総じてレベル高い(分かるのは松本メイともう1人位なんだけど)。作風好きじゃなくてもこのレベルの高さは評価も必然的に上がる