FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しい人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!3
「女性経験のない草食男子クンのオナニーのお手伝いをしてくれませんか?」と声を掛け、マジックミラー号の中で心優しいお嬢さんたちに童貞くんの筆おろしをお願いする大好評企画の第3弾!今回は、この1年間で撮影した厳選人妻を4名収録!!大人の女性による年下の童貞くんに対する心優しい筆おろしをご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 26(10件のコメント)
  • ゆい
    このリーズはどきどき観てますが、今回は ゆい 表記の女優さん目的で買いました。 皆さん、お探しの ゆい 表記の女優さんは 橘花音 さんです。優しエロくて良いですよね! 新 絶対的美少女 24 国際線CA達がタイ… 4 でもみましたよ(^^)
  • ハズレなし
    千乃あずみさん(パッケージにはあやこ表記)目当てで購入。 「人妻が童貞に手ほどき」といった設定なので、彼女の優しさや母性本能といった魅力が堪能できて良かったです。 また、このての作品は、「目当ての女優以外ハズレ」といった事が、往々にしてありますが、この作品は 他の女優さんたちも素敵でした。 この設定のまま、マジックミラー号なし、主観映像の作品を是非作っていただきたい。 ちなみにパッケージに大きく写っている方(ゆい表記)はどなたでしょうか?ご存じの方いましたら教えて下さい。
  • 2番目の女優さんの名前
    ジャケット下段の左から2番目の女優さんの名前わかるかたいらっしゃいませんか? 惚れましたw 誰か助けて!!
  • 最高の童貞物です!
    女優さんが全員素晴らしいです。 個人的に2人目と3人目が良いですね。 3人目に女優さんは優しそうで美乳で最高です。 どなたか名前を教えてください。
  • いい!
    この手は苦手でしたが、女優さんが優しさあふれてます。 女優が知りたいですね。 どなたか教えてください
  • レベル高い
    4人とも可愛く、演技力もまずまず。 このシリーズでは一番の出来。
  • 最高です
    1人目の女優さんの名前、誰か教えて下さい
  • ぬけるね
    2,3,4人目が良かった 1人目目当てで勝ったんだけど 特に4人目は良い体してたし、もっと長いプレーが見たいね
  • いいね??
    女優さんが可愛くてエロい?? このシリーズ好き?? 買うか迷っています。
  • 優しく優しく接しています
    少しずつ少しずつ童貞君のして欲しいこと、したいことを聞いて接しています。観ていて優しい気持ちになりながら、だんだん興奮もしてきます。特定の女優さんが好きで購入しました。