FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 葵AVデビュー
Hカップ92センチの美しい巨乳と、透明度高めの笑顔に加え、エロのポテンシャルも高い新人です。名前は’葵’です。ネガティブ志向な彼女は、男性が’オイシい!’と思う体のパーツや、セックスしている時のアレなどを極度に恥ずかしがり…の反面、チンポには丁寧な神対応。最初に’アン?’って声を出した後の展開はそれはもう…白い肌、ピンクのオマンコ、名前は葵、役満の予感…王道ナンバーワンスタイルのデビュー作です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 97(10件のコメント)
  • 珍しいタイプ
    パケ写より実物(映像)のほうが断然美人。 逆のパターンは腐るほど見たが、このパターンは珍しい。 (特典のチェキも写りがイマイチ。「写真うつり」で損するタイプだね) 容貌は、柴●コウのグラマラス・バージョン。クビレもくっきりの超絶バディ。さらに限りなくパ●パンのオマケ付き。 プレイ中は恥ずかしさからか、しきりに顔を隠す仕草も俺氏的にはツボ。 久々の掘り出し物でした(この初々しさは、回を追うごとに失われちゃうんだろーなぁ)。 くれぐれも「整形」とかしないでね。 ディルド・プレイが気に入ったご様子で、使ったディルドは「お持ち帰り」だそうです(笑)。
  • パケ写詐欺
    パケ写に騙されました。 そこそこ可愛いのかなと思ったらとんでもない美女でした。詐欺です。 いやーこれまたとんでもない美女が現れました。 普通にモデルレベルの美しさ・・・しかもスタイルも抜群で喘ぎ声も色っぽい。 是非長続きしてもらいたいです。今後も目を離せません。
  • 抜群
    エッチ中の表情や反応が最高ですね 感じてる顔と喘ぎ声も色っぽく、男優を見つめる目が潤んでいて最高にエロい モデルのような顔立ちに 色白で滑らかそうな肌に美乳美尻とスタイルも申し分無し パッと見強気そうなルックスに絡みが始まると素直で従順 淫語に照れをみせるそのギャップも良い感じ 素材は抜群 期待の女優ですね
  • 美貌の乳(ニュー)スター誕生
    Hカップの豊満なオッパイのわりには、ウエスト58cmというクビレがあり、割合小顔な可愛いルックスが、他の巨乳女優とは 断然違うところ。 作品中盤過ぎのパイズリシーンでは、葵ちゃんがペ〇スをこするオッパイの感触を、男優が思わず「めちゃくちゃ柔らかい」 ともらし、快感が伝わってくるので、これは本当に「天然乳」であって欲しい。 とにかく、葵ちゃんのパイズリには今後も期待したいので、S1定番の「敏感爆乳パイズリ挟射」を是非やってもらいたい。
  • 鋼鉄の意志も勝てない究極の美乳
    とにかく美乳である。パケ写通り形といい色といい大きさといい申し分ない。乳輪の大きさも理想である。愛撫次第で乳首もきちんと大きくなる。お尻も張りが有っていいし肌も綺麗である。顔もいいしスタイルもいい。初々しさもいい。抱き心地も良さそうである。小生の鋼鉄の意志を以ってしても葵さんの性的魅力には勝てなかった。まだまだ修行が足らんと思いつつ葵さんの次回作を予約する小生であった。
  • 良いです!!!
    どこがどうって言われると難しいのですが、とにかく好き?っていうかカワイイです!!ディルドを挿れての淫語プレイは、発射寸前でした。次回も予約しました!!
  • いっぱい出ました。
    美人+性格○+スタイル抜群。 男にだまされそーなタイプ(笑) でも気持ちよそうな身体と汚したくなる美顔。 これは見て損はないでしょう。 大満足です。
  • すばらしい。デビュー作としては完璧!
    ルックス素晴らしいです。 ボディも素晴らしい。沖田杏梨さんを彷彿させます。 クールなのにシャイ、エロボディなのに清純、みたいな感じでしょうか。 しみけんのしつこいベロチュウに戸惑いながら反応する姿が抜けます。 シャイなところがたまらなくカワイイです。 腰使いなどはまだまだ発展途上で、ディドルにまたがりながらも、 ぎこちない動きがなんとも初々しく、好感がもてます。 このモデルさんを応援していこう、という気になれる素晴らしい作品だと思いました。 おっぱいにもお尻にも魅力たっぷりで、ボディをずっと眺めていたいですね。 今後の活躍が期待できます!
  • 恥ずかしがりすぎ、でもそれがいい!!
    ルックスは完璧・・・ 体も最高だぜぇえええ!!!!!! 尻でも、おっぱいでも売れるわこれ かなり緊張しているので、顔を手で隠したりするけどこの子なら許せます とりあえず見て損なし 方向性を間違わないよう切に願いますねw
  • 笑顔が素敵ですね
    ジャケはいじり過ぎじゃないですかね、動いてる方が美人 リアクションが初々しくていいですね 実際会ったら一目で惚れちゃいそう